SSブログ
人気ブログランキングへ

坂本真綾さんライブBD/DVD『COUNTDOWN LIVE 2012→2013 ~TOUR”ミツバチ”FINAL』が発売 [アキバ]

アキバ_005.jpg

坂本真綾さんの10都市15公演からなる「LIVE 2012 TOUR”ミツバチ”」のファイナルとなる中野サンプラザホールでの年越しカウントダウンライブを収録したBD/DVDが発売となりました!
エムジェイさんもこのツアーには2回参加したのですが、帰省しなくてはならなくて泣く泣くカウントダウンライブは観に行くことができませんでした><
秋葉原では一足早く発売され、各ショップでは特設コーナーを設けて販売が開始されました。


アキバ_011.jpg

ソフマップ1号店での販売の様子


アキバ_024.jpg

アニメイトでの販売の様子


某ショップの店員さんの話によると「(今日)発売されたものの中では一番数が出ている」ということで、真綾人気は健在のようです^^



maaya_002.jpg

パッケージ


maaya_003.jpg

開けたところ


maaya_005.jpg

初回生産分には「ミツバチ・ダイアリー2012→2013」、ミツバチステッカー、ミツバチフラッグペンが付属します


maaya_007.jpg

「ミツバチ・ダイアリー」は真綾さんのコメントや写真などが収録されファンにはたまらないブックレットとなっています。


このツアーはシングルコレクションである「ミツバチ」のツアーなだけあって、真綾さんの有名なシングル曲が目白押しで、他のツアーでは聞くことの殆ど無い曲(トライアングラーなど)も含まれていて、そういった意味でもファンにはたまらないものとなっています。

また、BD/DVDにはライブの他に、特典映像としてリハーサルを含めた2ヶ月間を追ったスペシャルドキュメンタリーも収録されています。

これからの梅雨のジメジメした嫌な季節もコレを聞いて乗り切ることができます!


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

>泣く泣くカウントダウンライブは観に行くことができませんでした><
それでも2回行ってるのはさすが!w
でも「カウントダウン」だけは特別な感じがするので、それを逃しているのは辛いかもですね^^;

>特典映像としてリハーサルを含めた2ヶ月間を追ったスペシャルドキュメンタリーも収録されています。
特典の多さもファンにはたまらないですね(^^)
こういうファンサービスって凄いと思います♪
by 水銀 (2013-06-15 00:58) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>それでも2回行ってるのはさすが!w
真綾ライブは一つの都市での回数が少ないので頑張って行きました!

>でも「カウントダウン」だけは特別な感じがするので、それを逃しているのは辛いかもですね^^;
そうなんですよね!やっぱりバースデーとかカウントダウンライブは特別ですよね。
とくに次はいつあるかわからないですし、本当に行きたかったです!

>特典の多さもファンにはたまらないですね(^^)
>こういうファンサービスって凄いと思います♪
アニメのBDとかでもそうですが、こういったサービスは嬉しいですよね。
作る方は大変だと思いますが、購買意欲につながるのでドンドンやって欲しいと思います^^
by エムジェイ (2013-07-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。