SSブログ
人気ブログランキングへ

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』12巻など電撃文庫6月新刊が発売 [アキバ]

アキバ_013.jpg

秋葉原の多くの書店で電撃文庫の6月の新刊が発売されました。
やはり目玉は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最終巻となる12巻。
多くの書店ではタワーが形成されていました!


アキバ_007.jpg

ゲーマーズの1階には堂々たるタワーが!


アキバ_002.jpg

予約が始まったばかりのPS3ソフトの同時に展開


アキバ_005.jpg

アキバ_006.jpg

寄せ書きの色紙も用意されていました


アキバ_011.jpg

3階ラノベコーナーでもやはりタワー!


アキバ_015.jpg

ちょっ、真ん中の綾瀬さん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



アキバ_019.jpg

入り口の柱にも「シスコン万歳」の文字がw
しかし、うえのほうをよく見てみると・・・


アキバ_020.jpg

ひぃぃぃぃぃっ



アキバ_017.jpg

店頭でも販売する気合の入り方



アキバ_024.jpg

アキバ_021.jpg

メロンブックス1号店さんにもタワー!


アキバ_023.jpg

「行政を動かした作品 ここに完結!」




アキバ_014.jpg

「アクセル・ワールド」、「デュラララ!!」、「インテリビレッジの座敷わらし」などの新刊も発売されて賑わっていました。


今回、最終巻だった俺妹ですがアニメのほうでも全部やりきるそうなので、どういうふうに画面で描かれるかとても楽しみですね!


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

それにしても盛大なコーナーですなw
紅白でシスコン万歳は凄すぎる(爆

>ひぃぃぃぃぃっ
こ・・・、これは・・・
あやせたんの逆襲か((;゚Д゚))ガクブル

そんなことより!折角散財を抑制しようとしているのに、このブログを見に来ると欲しいのが増えて仕方がない今日この頃w
まったく、どうしてくれるのですかヽ(`Д´)ノ ウガー

>予約が始まったばかりのPS3ソフトの同時に展開
ぐぬぬ、手元にPS3がある以上買わねば・・・orz
by 水銀 (2013-06-09 21:00) 

エムジェイ

水銀さん、いつもありがとうございます!

>それにしても盛大なコーナーですなw
>紅白でシスコン万歳は凄すぎる(爆
ゲマズの俺妹押しは凄まじかったです^^
入り口にあるこの紅白の飾り付けは圧巻でしたよw

>こ・・・、これは・・・
>あやせたんの逆襲か((;゚Д゚))ガクブル
もう、最近あやせたんがネタキャラになってしまって、まともに見れなくなってますよねw
でもあやせたんなら包丁持ってこられても受け入れるぜ!(チネ

>そんなことより!折角散財を抑制しようとしているのに、このブログを見に来ると欲しいのが増えて仕方がない今日この頃w
まったく、どうしてくれるのですかヽ(`Д´)ノ ウガー
フフフ、書いている自分がいちばん散財しているのは内緒です(爆
爆死するならもろともですよ!(マテ

>ぐぬぬ、手元にPS3がある以上買わねば・・・orz
地雷臭がしようとも突撃せざるを得ない時が男にはあるんだ!
一緒に地雷原に向かって踏み出しましょう( ー`дー´)キリッ
by エムジェイ (2013-06-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。