SSブログ
人気ブログランキングへ

ねんどろいど『鏡音リン・アペンド』レビュー [フィギュア レビュー]

リンアペンド2_003.jpg

ねんどろいど『初音ミク2.0』に引き続き、リンちゃんもアペンドバージョンが新バージョンになって登場です!
リンちゃん可愛い、リンちゃんプリティー、リンちゃんラブリーと目に入れても痛いどころか、ご褒美ありがとうございますと言いたいくらい最近リンちゃんにハマっているエムジェイさんにとって最高の嬉しいアイテムです^^


画像クリックで拡大します


リンアペンド_002.jpg

ボックスは新しい仕様になりました。


リンアペンド_003.jpg

ブリスターはシンプルです


リンアペンド_006.jpg

リンアペンド_008.jpg

リンアペンド_009.jpg

正面と横、斜め後ろから
アペンドらしい透明感にあふれていますね。
リボンなどに半透明パーツを使っています。


リンアペンド_010.jpg

斜め前から
この角度が好きかも


リンアペンド_013.jpg

袖のデザインもしっかり再現です


リンアペンド_016.jpg

ヘッドホンはこんな感じ


リンアペンド_017.jpg

半透明のリボンが印象的ですね


リンアペンド_014.jpg

リンちゃんボディー


リンアペンド_015.jpg

絶望的なまでの絶壁感!
ルカコスさせて強烈な違和感を発揮させたくなりますね(アフォ


リンアペンド_011.jpg

リンアペンド_023.jpg

リンアペンド_018.jpg

クリっとしたおめめが可愛いですね!


リンアペンド_026.jpg

リンアペンド_029.jpg



リンアペンド_034.jpg

困り顔にチェンジ


リンアペンド_037.jpg

リンアペンド_042.jpg

超絶可愛いですね!
無意味に困らせたくなります^^


リンアペンド_045.jpg

ウインク顔で
レンきゅんを用意すれば手をつないだポーズを撮ることが出来ます。


リンアペンド_058.jpg

リンちゃんの健康的なウインクもすばらっ!



リンアペンド2_005.jpg

付属のパネルは台座に固定できるようになっています。
逆光気味に撮影して強調してみました



リンアペンド2_004.jpg

リボンが光を放つ様がかっこいい


リンアペンド2_010.jpg

リンアペンド2_003.jpg


ねんどろいど『鏡音リン・アペンド』でした。
ノーマルのリンちゃんは髪型が少し違和感があってちょっと残念な感じだったのですが、さすがに最新作だけあって完璧な表現です。
顔パーツも可愛らしさ爆発で、ポージングもよく取れるので遊び甲斐もあります。
なによりリンちゃんというだけで買う価値は十二分なので、在庫有るうちに買い占めておくのをオススメします(ぉぃ


撮影機材
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

うはー、リンちゃん可愛いっ、可愛すぎるっ(≧◇≦)
特に困り顔が最高すぎますっっっっっ!!!!!
折角情報シャットアウトしてスルーしていたのに、この困り顔の為にスルー出来無くなってしまうじゃないですか!w
ああっ、自分もリンちゃんを困らせたいでありますっo(;><)o<どあふぉw

>クリっとしたおめめが可愛いですね!
この視線で見つめられるともうたまらないです♪
はぁぁ、やっぱり買ってこよう(^^;
by 水銀 (2013-06-28 02:01) 

(た)

リンちゃんすっごく可愛いですね(^^)
僕のところにも今日やっと予約していたリンちゃんが3人やって来ました。ほんととっても可愛いです♪
by (た) (2013-06-29 01:08) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちはです^^

>うはー、リンちゃん可愛いっ、可愛すぎるっ(≧◇≦)
自分はボカロキャラの中ではリンちゃんはそんなに興味なかったのですが、「リンちゃんなう」を知ってからリンちゃん大好きになっちゃいましたw

>特に困り顔が最高すぎますっっっっっ!!!!!
>折角情報シャットアウトしてスルーしていたのに、この困り顔の為にスルー出来無くなってしまうじゃないですか!w
>ああっ、自分もリンちゃんを困らせたいでありますっo(;><)o<どあふぉw
もうなんというか、いろいろやっていっぱい困らせたくなる素晴らしい困り顔ですよね!
ついでにむくれ顔とかついていたらもっと最高だったのですけど(マテ

>この視線で見つめられるともうたまらないです♪
>はぁぁ、やっぱり買ってこよう(^^;
このねんどろいどは買わないという選択肢はないですよ!!
とりあえず2人抑えているのですがやっぱりもうちょっと欲しくなってきたかも(ツラレテル
by エムジェイ (2013-07-11 00:22) 

エムジェイ

(た)さん、こんにちは

>リンちゃんすっごく可愛いですね(^^)
ですよね!!
リンちゃんの可愛さは異常です!

>僕のところにも今日やっと予約していたリンちゃんが3人やって来ました。ほんととっても可愛いです♪
おお、3人行っちゃいましたか!!
アペンドの白い衣装も似合っていてとっても可愛いですよね!
通常衣装の2.0も出してほしいものです!
by エムジェイ (2013-07-11 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。