SSブログ
人気ブログランキングへ

「オクトーバーフェスト」が閉幕 [コスプレ]

アキバ001.jpg

ベルサール秋葉原で開催されていたドイツの食文化の祭典である「オクトーバーフェスト」が3月6日に閉幕となりました。
最終日には比較的寒さが和らいだおかげか、初日に負けないほどの多くの人が会場を訪れビールやソーセージを楽しんでいました。

そんな中、最終日もやはりレイヤーさんがお手伝いされて訪れる人を迎えてくださっていました!


画像クリックで拡大します


アキバ005[1].jpg

アキバ006[1].jpg

ぽぷらちゃん(華月さん)の明るい笑顔が元気をプレゼント!



アキバ008.jpg

アキバ010.jpg

ネコミミランカちゃん!キラッ☆



アキバ020.jpg

アキバ023.jpg

シックなメイドさん(天草ちゅちゅさん)
しっとりした表情が素敵ですね!



アキバ029[1].jpg

アキバ033[1].jpg

ミクさん(祐飛れんさん)降臨!
ミクさん天使、マジ天使!


アキバ017.jpg

アキバ019.jpg

3月5日に撮影させていただいたレイヤーさん
ステージ衣装とのことです。
甘い感じが可愛いですね^^


フェスト期間中に撮影させていただいた皆さん、本当にありがとうございました!


あ、結局ソーセージとかビールとか撮影するの忘れてた・・・


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

レイヤーの皆さんお疲れ様でした(^^)
で・・・、食文化のレポは?www

ミクさんにネコミミランカさんまで居たのか~♪
キラッ☆が眩しすぎますー(≧◇≦)
by 水銀 (2013-03-07 05:11) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>レイヤーの皆さんお疲れ様でした(^^)
本当に皆さんにおつかれさまと言いたいです!

>で・・・、食文化のレポは?www
えーっと、ソーセージは美味しかったです!(マテ

>ミクさんにネコミミランカさんまで居たのか~♪
>キラッ☆が眩しすぎますー(≧◇≦)
ミクさんはとっても可愛かったです!
ミクの日に向けて最高のプレゼントでした^^
by エムジェイ (2013-03-13 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。