SSブログ
人気ブログランキングへ

PS3用ソフト『初音ミク Project DIVA F』が発売 [ゲーム]

DIVAF001.jpg

セガのPS3用ソフト『初音ミク Project DIVA F』がついに発売となりました。
先に発売されたPS Vitaのほうも大ヒットとなりましたが、据え置き型ゲーム機での発売が待たれていただけに、今回も約束された勝利のソフトといって過言ではないでしょう。

DIVAF026.jpg

ゲーマーズは店頭で販売していました


DIVAF029.jpg

POPも可愛いですね


DIVAF023.jpg

ソフマップAM館ではデモと試遊台もありました


DIVAF024.jpg

購入者は「発売記念抽選会」に参加可能でした


DIVAF016.jpg

抽選会の景品


DIVAF018.jpg

DIVAF017.jpg

クラブセガ秋葉原新館の前で抽選会は行われました


DIVAF039.jpg

クラブセガ秋葉原新館の5Fでは「モジュール復活大作戦」と銘打って投票が行われていました。


DIVAF041.jpg

エムジェイさん個人としてはここらへんが復活すると、それはとってもうれしいかなって(ぉぃ



DIVAF003.jpg

DIVAF008.jpg

DIVAF010.jpg

抽選会にはミクさんのレイヤーさんもお手伝いに!


DIVAF014.jpg

ねんどろいどのミクさんと共演してもらいました^^



divaf007_01.jpg

divaf008_01.jpg

「DIVA F」のパッケージ
内側にもミクさんが^^


divaf009_01.jpg

初回限定盤に付属の特性ラバーストラップ(左)とソフマップ予約特典のテレホンカード(右)



divaf011_01.jpg

抽選会では安定の参加賞^^;



divaf003_01.jpg

こちらはAmazon限定のコントローラー


divaf006_01.jpg

クリーニングクロスがついてきます


divaf012_01.jpg

同時発売のアクセサリーセット


divaf013_01.jpg

こちらにもクリーニングクロスが


divaf018_01.jpg

ギターピック型のメタルストラップ


divaf019_01.jpg

各ボカロをイメージしたコードマネージャー


divaf017_01.jpg

コントローラースタンド、ミクさんマスコットがのっけれます^^


divaf016_01.jpg

さて、これが今回最大の目玉というか、デコシールです!



divaf021_01.jpg

エムジェイさんの何の変哲もない2世代目PS3が・・・















divaf026_01.jpg

こうなりました!
完全ミクさんしようです^^
毎日PS3を起動させるのが楽しみでしょうがなくなりますね。


divaf027_01.jpg

コントローラースタンドに立ててみました。


ゲーム自身のほうは少しプレイしただけですが、先に発売されたVita版とデータ共有もできてモジュールが最初からおる程度揃えることができるのが嬉しいところでした。
また、フルHDの大画面で見るミクさんが可愛すぎて、ついついボタンを押す手が止まってしまうのが困ったところでしょうか^^;

もうすぐ関西でのミクパも控えていて、ミクさんの勢いはまだまだ止まりそうにありませんね!



初音ミク -Project DIVA- F

初音ミク -Project DIVA- F

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



初音ミク -Project DIVA- F アクセサリーセット

初音ミク -Project DIVA- F アクセサリーセット

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game






初音ミク -Project DIVA- f

初音ミク -Project DIVA- f

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

ミク祭り会場はここですかw
レイヤーのミクさんは素的ですね~、ねんどろいどミクさんとの共演とか素晴らしすぎる(≧◇≦)

>エムジェイさん個人としてはここらへんが復活すると、それはとってもうれしいかなって(ぉぃ
同じく一票であります(゚Д゚)ノ ハイ!

>同時発売のアクセサリーセット
こういうのもあるのですね、これも買ってこないと(^^)

おや、何故か手元にPS3の箱がw
by 水銀 (2013-03-09 01:06) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>ミク祭り会場はここですかw
ミク祭りへいらっしゃーい^^ノ

>レイヤーのミクさんは素的ですね~、ねんどろいどミクさんとの共演とか素晴らしすぎる(≧◇≦)
セガの店員さんでいつもミクコスをされている方なのでポージングがハマってました!
ねんどろいどは持参しましたよw

>同じく一票であります(゚Д゚)ノ ハイ!
やはり旧スクですよね!
これだけは外せませんな!

>こういうのもあるのですね、これも買ってこないと(^^)
あれ、水銀さんPS3持ってたっけ?って思ったら・・・


>おや、何故か手元にPS3の箱がw
ぶはっ、ご購入おめでとうです^^
個人的なおすすめタイトルは

アトリエシリーズ(ロロナはさすがにシステムとか古いのでトトリのアトリエが超おすすめです。トトちゃんマジ天使です!)

428閉鎖された渋谷で サターンのまち「街」の続編にあたるものです。カナーン(アニメの前日譚に当たる話)も入ってます!

シュタインズ・ゲート ご存知シュタゲ、説明はいりませんね^^

おもいっきり楽しんでくださいね^^
by エムジェイ (2013-03-13 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。