SSブログ
人気ブログランキングへ
コスプレ ブログトップ
前の10件 | -

ワンダーフェスティバル2016sレポートその1(レイヤーさん) [コスプレ]

20160724ワンフェス2 161_.jpg

今年もこの季節がやって来ました!
7月といえばワンフェスです!!
エムジェイさん今回もDパス取れませんでしたが朝から並んで参加してきましたorz
レポートの第一弾はレイヤーさんです。

続きを読む


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コスプレ博inTFTに行ってきました [コスプレ]

20160313TFT096_.jpg

3月13日(日)にTFTで行われたコスプレ博に行ってきました。
今回は会場の広さが若干狭かったこともあって、凄い熱気につつまれていました^^;
そんな会場で撮影させていただいたレイヤーさんを紹介させていただきます。

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

『コスエクスプレス7』に行ってきました [コスプレ]

20160306コスエク056_.jpg

コスプレROMの頒布イベント『コスエクスプレス7』が綿商会館で3月6日(日)に行われました。
撮影させていただいたレイヤーさんの写真を紹介させていただきます。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

《ワンダーフェスティバル2015w》レポート その1(レイヤーさん) [コスプレ]

wf2015w (980 - 1133).jpg

ワンフェスレポート第1弾はレイヤーさんです!
今回はあいにくの雨で場所が限られていて大変多くの人でごったがえして大変だったのですが、そんな中撮影に応じてくださった方々を紹介させていただきます。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

<ワンダーフェスティバル2014s>レポート その2(レイヤーさん・企業コンパニオンさん) [コスプレ]

20140727wf2014s3__159.jpg

ワンフェスの華の一つでもある、レイヤーさんと企業のコンパニオンさん!
今回も非常に大勢の方が意匠を凝らして参加されていました。

その中でもエムジェイさんが撮影させていただいた方々を紹介させていただきます^^


続きを読む


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

WF2014Winterレポートその1(一般レイヤーさん) [コスプレ]

ヲ級.jpg

ワンフェスレポートの第一弾は一般参加のレイヤーさんです!
あの雪にも関わらず、非常に多くのレイヤーさんが参加され、コスプレエリアが制限されていたこともあり、撮影可能区域には多くの人の熱気で満ち溢れていました。

今回はやはりというか、今飛ぶ鳥を落とす勢いの「艦これ」のコスプレの方が非常に多かったです。
ドハマりしているエムジェイさんとしても嬉しい限りでした。

続きを読む


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

『ドリームパーティー東京2013秋』へ行ってきました [コスプレ]

20131006ドリパ2_004.jpg

東京ビッグサイトで『ドリームパーティー東京2013秋』が10月6日に開催されました。
同時に「ビッグコスプレ博」として多くのレイヤーさんが集結されました。
その中でもエムジェイさんが撮影したレイヤーさんを紹介させていただきます。

続きを読む


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コスホリック08に参加 [コスプレ]

コスホリ2_044.jpg

デジタル系即売会・コスホリック08が5月4日に日本橋富沢町にあるサンライズビルで開催されました。
18歳未満は参加不可というこのイベント!
非常に多くのレイヤーさんとそれ以上に多くのカメラマンが駆けつけて大変な盛り上がりとなりました。



続きを読む


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ニコニコ超会議(2日目)レポート その2 一般レイヤーさん [コスプレ]

ニコニコ超会議149.jpg

ニコニコ超会議にはとても多くの一般レイヤーさんがいらっしゃいました!
やはりというか、さすがというかボカロのレイヤーさんが多かったのが印象的でしたね。
当日エムジェイさんが撮影させていただいたレイヤーさんを紹介します。
(撮影許可をいただけた方のみ掲載させていただいています)



続きを読む


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ニコニコ超会議(2日目)レポート その1 グッスマブース&企業コンパニオンさん他 [コスプレ]

ニコニコ超会議002.jpg

土日祝日は確実にお仕事なエムジェイさんなのですが、今回幸運にも仕事が休みとなり、色んな意味で盛り上がっていた(マテ)ニコニコ超会議に参加して来ました!
しかしながら、連日の疲れか起きたのがお昼前というマヌケっぷり(言い訳)で、その上事故渋滞にどっぷりはまったりしてふんだり蹴ったりな中、若干ながらレポートさせてもらいたいと思います。

続きを読む


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - コスプレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。