SSブログ
人気ブログランキングへ

『オクトーバーフェスト』のレイヤーさん [コスプレ]

アキバ027.jpg

ベルサール秋葉原で只今絶賛開催中の『オクトーバーフェスト』!
寒風吹きすさぶ日曜日にも多くのレイヤーさんがいらっしゃって会場を盛り上げてくださいました^^
エムジェイさんも仕事が終わったあとに急いで会場へ向かって撮影させて頂きました。



アキバ019.jpg

アキバ031.jpg

バニーコスの五月うさぎさん
あまりのセクシーさに多くの人が撮影しようと殺到していました。
寒い中コートを脱いでポーズを取って頂いてほんとうに感謝です^^



アキバ016.jpg

アキバ017.jpg

GUMIのレイヤーさん
ネコミミとボカロのコラボ!


アキバ009.jpg

アキバ008.jpg

小麦ちゃんコスのレイヤーさん
アキバと引っ掛けてのキャラ選択が素敵です^^


撮影にご協力いただき本当にありがとうございました。


『オクトーバーフェスト』は6日(水)まで開催の予定です。
素敵なレイヤーさんに会いにみなさんもぜひ訪れてみてはいかがですか?

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわです

レイヤーさんレポお疲れさまです(^^)
ってあれ、食文化の祭典は・・・(ry

>あまりのセクシーさに多くの人が撮影しようと殺到していました。
それでもしっかり撮影してくるエムジェイさんが凄い!
それにしてもこの寒空の中でバニーさんとか凄すぎる、モニターの前でも視線が挙動不審にwww
by 水銀 (2013-03-05 03:12) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>レイヤーさんレポお疲れさまです(^^)
ありがとです!

>ってあれ、食文化の祭典は・・・(ry
ええっっと、あれ、あ、そうだ、お腹好きすぎて写真撮る前にたべちゃったんでしょう、きっと。。。

>それでもしっかり撮影してくるエムジェイさんが凄い!
遅くに撮影させてもらったのでかなりおつかれ&寒さにまいっていらっしゃったのですが、撮影させていただくことができました。
本当に感謝です。

>それにしてもこの寒空の中でバニーさんとか凄すぎる、モニターの前でも視線が挙動不審にwww
やはり普段はコート着てらっしゃいました。
なんか、もう何も着てないに近いですものね^^;
撮るときもドキドキしちゃいましたよ。
by エムジェイ (2013-03-08 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。