SSブログ
人気ブログランキングへ

『秋葉原オクトーバーフェスト2013』が開幕 [アキバ]

アキバ003.jpg

3月1日の16時からドイツ食文化の祭典である『オクトーバーフェスト』がベルサール秋葉原で開催となりました!
ドイツの食文化といえば、やはりビールとソーセージが一番に思い浮かべられますが、会場では多種のドイツビールやソーセージなどが販売され、悪天候にも関わらず多くの人が駆けつけ、舌鼓を打っていました。
そしてアキバでの開催ということで多くのレイヤーさんも登場し、盛り上がりに一役買っていました^^

アキバ002.jpg

入り口に掲げられた看板



アキバ051.jpg

メニュー



アキバ059.jpg

金曜の夜ということもあり多くの人が




アキバ008.jpg

アキバ010.jpg

メイドさん^^



アキバ025.jpg

アキバ027.jpg

オリジナル・キャラクターのレイヤーさん



アキバ034.jpg

アキバ037.jpg

かなりセクシーなレイヤーさん!



アキバ041.jpg

アキバ043.jpg

ネコミミアリスちゃん




アキバ018.jpg

アキバ021.jpg

攻殻機動隊の草薙少佐!


撮影にご協力いただき本当にありがとうございました。


オクトーバーフェストは3月6日(水)まで開催されているので、ドイツの食文化にぜひ触れてみてください^^



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

ドイツ食文化の祭典とかいうので、色々と料理がでるのかと思えば写真はレイやーさんばかりwww
流石はエムジェイさんですな(>ω<b

ってか、こんな所にまでレイヤーさんが登場するとは(^^)
流石はアキバですな(>ω<b
by 水銀 (2013-03-02 01:21) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

攻殻機動隊の草薙少佐。
ブルマ履いているように見えました・・・。

逝ってきます OTL...
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2013-03-02 19:34) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>ドイツ食文化の祭典とかいうので、色々と料理がでるのかと思えば写真はレイやーさんばかりwww
>流石はエムジェイさんですな(>ω<b
実はこの日天気も悪くて、スルーして家に帰ろうと思っていたのですが、レイヤーさんがいると聞いてすっ飛んで行きましたw

>ってか、こんな所にまでレイヤーさんが登場するとは(^^)
>流石はアキバですな(>ω<b
ぜんぜんドイツとは関係ないですが、やはりアキバといえばアニメ文化でしょうからレイヤーさんの登場となったのでしょうね^^;
だがそれがいい( ー`дー´)キリッ
by エムジェイ (2013-03-08 01:40) 

エムジェイ

ma(≧∇≦)海@希羅里さん

>攻殻機動隊の草薙少佐。
>ブルマ履いているように見えました・・・。
自分とても気になったんですよね(爆
さすがに直接聞くことはできませんでしたが^^;

>逝ってきます OTL...
一緒に逝ってきますかね・・・
by エムジェイ (2013-03-08 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。