SSブログ
人気ブログランキングへ

2月最終日は木曜だけれど漢祭り! [コスプレ]

アキバ014.jpg

先週、2月最後の金曜日ということで秋葉原では漢祭りとなっていましたが、2月最終日である2月28日は木曜にも関わらず多くの成人向けPCゲームが発売されました!
発売本数はさすがに先週ほど多くはありませんでしたが、発売記念イベントもあり、また家庭用ゲーム機のゲームの発売もあったため、秋葉原には多くの人が訪れていました。


画像クリックで拡大します


アキバ006.jpg

アキバ008.jpg

アキバ011.jpg

ソフマップAM館でイベントのレイヤーさん
『ハピメア』のコスです^^



アキバ004.jpg

アキバ002.jpg

ソフマップAM館でイベントのレイヤーさん
魔女っ子の衣装!



アキバ012.jpg

お二人で^^



アキバ027.jpg

アキバ028.jpg

ソフマップ1号店でのイベントのレイヤーさん
ツインテ!



アキバ037.jpg

アキバ035.jpg

ソフマップ1号店で『僕が天使になった理由』イベントのレイヤーさん
制服がドキドキです!



アキバ052.jpg

アキバ054.jpg

ラジオ会館で『D.C.ⅢPlus』のお菓子配布イベントのレイヤーさん(橘あやさん)


akiba.jpg

アキバ047.jpg

同じく『D.C.ⅢPlus』イベントのレイヤーさん


皆さん、撮影にご協力いただき本当にありがとうございました!




738076008.jpg

738097918.jpg

ちなみに家庭用ゲーム機にはこんなゲームが発売でした^^;
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

おおおっ、漢祭り!今月は2回開催ですか!
しかしこの寒い中、レイヤーさんほんとにお疲れさまです(^^)

この笑顔にほんと癒されますなぁ、アキバ分もガッツリ補充できそうですw
by 水銀 (2013-03-02 01:18) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>おおおっ、漢祭り!今月は2回開催ですか!
変則的ですが2回めでした^^
その前のパスチャも含めると3回と言ってもいいかもしれません。
毎週レイヤーさんが見れるのは幸せでした^^

>しかしこの寒い中、レイヤーさんほんとにお疲れさまです(^^)
撮影をお願いするとコートを脱いでくださるサービス精神で本当に感謝感激でした!

>この笑顔にほんと癒されますなぁ、アキバ分もガッツリ補充できそうですw
水銀さんも是非是非アキバにレイヤーさんをとりに来られていはいかがですか?
楽しいですよ~^^
by エムジェイ (2013-03-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。