SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル レポート10(一般レイヤーさん) [コスプレ]

ワンフェス2013w3  117.jpg

ワンフェスレポートその10は、一般のレイヤーさんです!
当日は天気が良かったこともあり、大変多くのレイヤーさんがいらっしゃいました^^
エムジェイが撮影させていただけたレイヤーさんを紹介させてもらいます。
(掲載許可はいただきましたが、問題がアレばご連絡ください)

ワンフェス2013w3  114.jpg

ワンフェス2013w3  118.jpg

アスカのプラグスーツのレイヤーさん



ワンフェス2013w3  119.jpg

ワンフェス2013w3  123.jpg

ロロナのレイヤーさん



ワンフェス2013w3  131.jpg

ワンフェス2013w3  136.jpg

翠星石のレイヤーさん(ふたばるかさん)


ワンフェス2013w3  137.jpg

ワンフェス2013w3  142.jpg

黒猫のレイヤーさん(早瀬美和さん)


皆さん本当にありがとうございました!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

一般レイヤーさんもしっかり撮影されていたとはw、皆さん衣装作製も凄いです♪
ロロナさんが可愛いなぁ(^^)
by 水銀 (2013-02-25 23:52) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>一般レイヤーさんもしっかり撮影されていたとはw、皆さん衣装作製も凄いです♪
今回は本当に時間がなくてレイヤーさんの撮影は1時間弱くらいしか割けなかったのですよ><
皆さん寒い中露出の高い衣装を元気に着ていらっしゃって感激でした^^

>ロロナさんが可愛いなぁ(^^)
お姫様衣装が可愛いですよね!
ポージングも研究されていて素敵でした^^
by エムジェイ (2013-03-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。