SSブログ
人気ブログランキングへ

月末金曜日は漢祭りの日! [コスプレ]

アキバ063.jpg

2月は日にちが少ないせいで、22日が最後の金曜日となりました!
そして月末最終金曜日はエロゲーの発売日!
今回は30以上のタイトルが発売されるという大盛況でした^^

アキバ092.jpg

多くのタイトルが発売されることになった2月の月末ですが、その中でも一番の注目を集めていたのがクロシェットさんの『プリズム・リコレクション』でした!
昨年12月末に発売の予定が残念ながら延期となっていたタイトルなのですが、「メディオ!」さんを始めとする多くのショップで大々的なプッシュがあり、付録の豪華さも手伝って予約数も大変なことになっていたようです。

また、発売前のソフトの体験版配布会やポスターの配布会も数多く行われ、秋葉原は多くの人でごった返していました。

そして、なによりレイヤーさんも多数いらっしゃってイベントに華を添えてくださいました。
今回、撮影及び掲載を許可してくださったレイヤーさんを紹介します。



アキバ086.jpg

『プリズム・リコレクション』の購入者へのプレゼントをしてくださったレイヤーさん
絶対領域に目が行きますね!



アキバ069.jpg

アキバ070.jpg

アキバ100.jpg

アキバ093.jpg

『D.C.Ⅲ X-Rated』のイベントにいらっしゃったレイヤーさん
風の強い中、笑顔で撮影に応じてくださってありあがとうございました^^
お二人のツーショット素敵です^^



アキバ056.jpg



riffraffさんのおせんべいを配ってくださったレイヤーさん



アキバ074.jpg

アキバ076.jpg

同じくriffraffさんのブースのレイヤーさん
和服姿が素敵でした。



アキバ046.jpg

アキバ050.jpg

アキバ049.jpg

同ブースでメイドさん(城田麻衣さん
アキバといえばやはり、ということでメイドさん似合いますね!


皆さんご協力本当にありがとうございました!




アキバ190.jpg

エムジェイさんも確保しましたよ!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
まあ、先月発売の大図書館はまだインストールすらできていないのですが(滝汗


以上、月末金曜漢祭りでした。
が、実は来週木曜日に発売のソフトもあったり・・・


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

もう月末かぁ・・・。この記事を見ると月末って感じがして、こちらはゴゴゴの用意をそろそろとw

いつもながらレイヤーさん達は素的ですね♪

>エムジェイさんも確保しましたよ!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
公式サイト見ましたがなかなかのおっぱいっ娘ばかりですなぁ( ´¬`)じゅるり
最小で85とか素的過ぎるw
大図書館もあわせて是非是非プレイ頑張ってくださいませ~♪
by 水銀 (2013-02-23 03:24) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>もう月末かぁ・・・。この記事を見ると月末って感じがして、こちらはゴゴゴの用意をそろそろとw
あはは、お互いに月末の恒例を用意ですねw
今回のゴゴゴも期待していますよ!

>いつもながらレイヤーさん達は素的ですね♪
今回は寒い上に風も強くて大変な中笑顔を振りまいてくださって本当に感謝カンゲキです!

>おっぱい!
>公式サイト見ましたがなかなかのおっぱいっ娘ばかりですなぁ( ´¬`)じゅるり
>最小で85とか素的過ぎるw
クロシェットさんのおっぱいに掛ける情熱は半端ないですからねw
このゲームも「おっぱいリコレクション」と言われていたりなかったりw

>大図書館もあわせて是非是非プレイ頑張ってくださいませ~♪
ま、まずはインストールできるように頑張ります^^;
by エムジェイ (2013-02-27 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。