SSブログ
人気ブログランキングへ

アキバのバレンタイン事情など [アキバ]

アキバ064.jpg

2月14日は世間ではバレンタインデーといって男女がキャッキャウフフする日らしいですね。
秋葉原ではそんなイベントとは無縁なエムジェイさんたちのために色々なイベントが企画されていました。
その中の幾つかをピックアップします。


アキバ067.jpg

アキバ070.jpg

アキバ076.jpg

WINDOWS8のプロモーションで「窓辺ゆう」ちゃんと「窓辺あい」ちゃんがツクモEX.館などにいらっしゃってました!
WINDOWS8のDSP版を購入するとクリアファイルをプレゼントしてくれる他、ツイッターをフォローするとチョコレートとシールをプレゼントしていました。


BRSTV.jpg

チロルチョコとシール



731577733.jpg

ゲーマーズでは「ラブライブ!」のCDを購入するとチロルチョコのプレゼントが



731583628.jpg

ベルサール秋葉原で営業している「富良野メロンパン」さんではパンの購入者に先着でプレゼント



アキバ369.jpg

この日一番の大騒動は「ガールズアンドパンツァー」のチョコレート風カード配布イベントでした。
ゲーマーズとアニメイトの前で4回の配布会を予定していたのですが、あまりの人の多さのため2回めで終了に。
平日にも関わらずガルパンの動員力は凄まじかったですね。


うん、チロルチョコ美味しかったですよ(号泣
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

2月14日はふんどしの日です(`・ω・´)キリッ
(ドリーミィDDブログよりwww)

さておき、流石アキバは僕らの味方ですね(号泣
そしてこんな日こそアキバへ赴くエムジェイさん、そこに痺れ(ry

>WINDOWS8のプロモーションで「窓辺ゆう」ちゃんと「窓辺あい」ちゃんがツクモEX.館などにいらっしゃってました!
なにこの2人、天使降臨ですか(*´ω`*)ウットリ
by 水銀 (2013-02-15 01:59) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>2月14日はふんどしの日です(`・ω・´)キリッ
>(ドリーミィDDブログよりwww)
うん、そうですよ!ふんどしの日で間違いないじゃないですか!!
チョコレート、なにそれおいしいの?(涙目

>さておき、流石アキバは僕らの味方ですね(号泣
>そしてこんな日こそアキバへ赴くエムジェイさん、そこに痺れ(ry
この日にアキバに行かずしていつ行くというのでしょうか?(震え声
体感的にはいつもより人出が多かった気もしますしw

>なにこの2人、天使降臨ですか(*´ω`*)ウットリ
ツイッターで突然告知があってのイベントだったのでびっくりしました!
寒い中笑顔を振りまいていた姿はまさに天使でしたよ^^
荒んだ心をいやしてくれました!

by エムジェイ (2013-02-21 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。