SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル レポート5(メディコム・トイ) [フィギュア レビュー]

ワンフェス2013w3  022.jpg

ワンフェスレポートその5はRAHなどの稼働フィギュアで独自の路線をいくメディコム・トイさんです!


画像クリックで拡大します


ワンフェス2013w3  010.jpg

ワンフェス2013w3  012.jpg

魔法少女まどか☆マギカ「暁美ほむら」
予約がすでに始まっているほむほむがメガほむ仕様で展示されていました。
笑顔の反面、下に転がっている重火器が物騒ですなw



ワンフェス2013w3  008.jpg

ワンフェス2013w3  013.jpg

魔法少女まどか☆マギカ「巴マミ」
マミさんも並んで展示です。
こちらも発売が待ち遠しいです。



ワンフェス2013w3  011.jpg

ワンフェス2013w3  007.jpg

魔法少女まどか☆マギカ「美樹さやか」
今回初登場のサヤカチャン!
剣を構えた姿がかっこいいですね。
大きなスケールのほうがマントが生えますね!



ワンフェス2013w3  014.jpg

魔法少女まどか☆マギカ「鹿目まどか」
すでに発売されているまどかも一緒に展示されていました。


ワンフェス2013w3  005.jpg

ワンフェス2013w3  006.jpg

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q「式波・アスカ・ラングレー」
前回も展示されていましたが、今回はメット姿で展示です。
猫耳も忠実に再現されてますw


ワンフェス2013w3  019.jpg

ワンフェス2013w3  021.jpg

Fate/stay night「セイバー」
RAHでセイバーも登場です!
Zeroのヒットでセイバーさんの立体物も再び増えて来ましたね!



ワンフェス2013w3  003.jpg

未来日記「我妻由乃」
ゆのっちも前回に引き続き展示です。
左手が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


以上、メディコム・トイの展示物の中で気になったものをレポートしました。




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

怒涛の更新ラッシュお疲れさまです、もしかして殆ど寝てないのでは(^^;

>魔法少女まどか☆マギカ「美樹さやか」
おおっ、さやかちゃんも出るのですね(^^)
って事は杏子ちゃんまで出るのだろうな~www

このシリーズは最初にスルー出来たから無問題っすよ!<コラw
by 水銀 (2013-02-14 02:04) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>怒涛の更新ラッシュお疲れさまです、もしかして殆ど寝てないのでは(^^;
ご心配ありがとうございます^^
一応睡眠は最低限とっています。
アキバネタとかアップできないのが悔しいところです!

>おおっ、さやかちゃんも出るのですね(^^)
>って事は杏子ちゃんまで出るのだろうな~www
サヤカチャンはかなり良い感じですね。
特に剣はポージングの見栄えもいいので、これはヒットするかも?

>このシリーズは最初にスルー出来たから無問題っすよ!<コラw
自分もまどかはスルーしたのですが、やはりマミさんとほむほむは・・・
一応アマで予約なのでキャンセルは出来るのですが悩み中です^^;
by エムジェイ (2013-02-21 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。