SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで『アイドルマスター シンデレラガールズcafe』が開催 [アキバ]

アキバ362.jpg

グッ鉄カフェで2月14日から『アイドルマスター シンデレラガールズcafe』が開催となりました。
モバマス課金兵の恐ろしさの片鱗をあじわいました・・・

開催日となるこの日は、大変多くのモバマスPが待ち構えていて平日にもかかわらず、開店前から長蛇の列が形成されていたようです。
エムジェイさんも戦々恐々としながら仕事が終わったあとにグッ鉄カフェのカウンターに向かったのですが、16時前にも関わらず「19:30」からの整理券をもらうのが精一杯でした^^;
17時過ぎには閉店までの整理券の配布が終了したようで、多くの会社帰りの人の涙をさそっていました・・・


アキバ314.jpg

アキバ313.jpg

タペストリーは今回は少なめ


アキバ336.jpg

アキバ337.jpg

キャラクター達の画像が展示されていました


アキバ338.jpg

アキバ346.jpg

アキバ347.jpg

ううむ、確かに可愛いですね。



アキバ355.jpg

アキバ357.jpg

アキバ361.jpg

アキバ358.jpg

数多くのデスクマットが用意されています



アキバ364.jpg

アキバ366.jpg

アキバ367.jpg

物販も大量に用意されていました


アキバ095.jpg

ワンフェスでは完売したエナドリも!
(味は薄めたオロ◯インCっぽいそうです^^;)


カフェ開催中に「ログインポイント」と称して景品もよういされ、どっぷりと色んな意味でモバマスの世界を堪能出来ます。
われこそはとおもう課金兵は集結すべし!



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

課金兵・・・、凄いらしいですね(爆
自分は課金のあるのは絶対に手を出さないようにしています(^^;

負けTシャツもあるのかw
by 水銀 (2013-02-15 23:57) 

カルディア

おお、カード画像の展示は良いですね。
サマー唯のSRを頑張って+にした思い出が蘇ります。
デスクマットが属性ごとに分けられているのは良いですね。
エナドリを実際に飲んでみたいけど高っw

by カルディア (2013-02-18 01:28) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>課金兵・・・、凄いらしいですね(爆
>自分は課金のあるのは絶対に手を出さないようにしています(^^;
自分の知り合いにも何人か課金兵がいるのですが、会話が聞いていて意識が飛びそうになります^^;
個人的には熱くなりやすい性格なので、こういうのは極力近づかないようにしてます^^;

>負けTシャツもあるのかw
このTシャツはとても欲しいですw
歌も凄いですよねw
by エムジェイ (2013-02-21 02:05) 

エムジェイ

カルディアさん

>おお、カード画像の展示は良いですね。
どの娘も可愛くていいですよね。
課金兵の気持ちがちょっとわかります(危険

>サマー唯のSRを頑張って+にした思い出が蘇ります。
おお、カルディアさんもプレイ経験ありなのですね!
みんなけっこうやってますね!

>デスクマットが属性ごとに分けられているのは良いですね。
今回全部撮れなかったのですが、各2種類の全6種類あるようです。

>エナドリを実際に飲んでみたいけど高っw
これは・・・箱買いした人もいましたが、ネタ的には一本ほしいですね^^;
by エムジェイ (2013-02-21 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。