SSブログ
人気ブログランキングへ

ゲーマーズで『駄肉展』他多数の展示会が開催中 [アキバ]

アキバ052.jpg

ちょっと仕事が立て込んでいて更新が滞ってしまいました^^;
ひさびさにアキバを巡回すると浦島太郎状態に・・・

そんな中、ゲーマーズさんでは多数の展示会が開催されていました。


まずは、「まおゆう魔王勇者」の『駄肉展』!
放送開始以来、魔王さまのある部分が非常に注目されているわけですがw、なんともタイムリーな企画です!


アキバ060.jpg

これでもかと言わんばかりに「駄肉」の文字がw


アキバ058.jpg

壁にもいっぱいありますw


アキバ054.jpg

写真が取れるパネルもあります


アキバ053.jpg

キャストの方のサインが入ったパネルも展示されています


アキバ055.jpg

魔王さまの実物(?)衣装も!


アキバ056.jpg

「駄肉」の「駄肉」たる部分ですね!




アキバ063.jpg

そのおとなりでは「俺修羅」ミュージアムも同時に開催されています


アキバ047.jpg

こちらにもバナーが


アキバ045.jpg

アキバ051.jpg

アニメの絵や原作イラストとサインなど


アキバ046.jpg

一緒に写真も撮れます^^



アキバ042.jpg

アキバ044.jpg

アキバ041.jpg

ニトロプラスミュージアムではサイコパスの衣装も展示です!



アキバ065.jpg

先日発売された「G's Festival」の付録のましろクロスの展示もありました。


アキバ066.jpg

こちらは、電撃姫に付属の小太刀凪の抱き枕カバー



どの展示会も入場は無料なので、ファンの方はぜひご訪問して作品世界を堪能してください^^


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

お仕事お疲れさまです、アキバ巡りも行けなかったとは大変でしたね(^^;
とりあえず、干乾びる前にアキバ分が補充できたようで良かったですw

>こちらは、電撃姫に付属の小太刀凪の抱き枕カバー
巨乳も良いけど、おへその形がくっきりなのがポイントですなぁ(;゚ー゚)=3
「大図書館の羊飼い」はちょっと気になってるのですよね~、とりあえず電撃姫は押さえておこうかな(^^)
by 水銀 (2013-02-02 01:35) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>お仕事お疲れさまです、アキバ巡りも行けなかったとは大変でしたね(^^;
>とりあえず、干乾びる前にアキバ分が補充できたようで良かったですw
いやぁ、ほんとにヤバイくらい忙しかったです><
ブログの更新もコメ返しも滞ってしまって申し訳ないです!

>巨乳も良いけど、おへその形がくっきりなのがポイントですなぁ(;゚ー゚)=3
さすが水銀さん!
マニアックなところをついてきますね!

>「大図書館の羊飼い」はちょっと気になってるのですよね~、とりあえず電撃姫は押さえておこうかな(^^)
実は大図書館限定版を買ってたりしますw
でもまだインストールすらできてないのですよ><
はやくプレイせねば!
by エムジェイ (2013-02-09 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。