SSブログ
人気ブログランキングへ

田村ゆかりさんニューシングル「W:Wonder tale」が発売 [声優]

アキバ006.jpg

「俺修羅」のエンディングテーマである、田村ゆかりさんのニューシングル「W:Wonder tale」が秋葉原各店で発売となりました。


各ショップでは特設コーナーを設けるなど大々的に展開していましたが、特にゲーマーズさんが一番力が入っていました。


アキバ016.jpg

アキバ015.jpg

お花がいっぱいなゆかりんテイストの特設コーナー


アキバ025.jpg

気合が入ってますね^^


アキバ010.jpg

すでに次のシングルの予告も


アキバ026.jpg

エレベーターもゆかりん仕様です!


また、アドトレーラーも秋葉原を巡回していて、多くの人が足を止めて撮影していました。


アキバ029.jpg

アキバ037.jpg

ゆかりん人気は今年も健在ですね!



アキバ017.jpg

アキバ019.jpg

また、同日に井口裕香さんのニューシングル「Shining Star☆-LOVE letter」も発売となりました。
映画の公開も迫ってきていてこちらも期待が高まりますね。


アキバ022.jpg

井口さんの演じたキャラ一覧!
ゆかちーファンなら全部言えるかな?



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

ゲマの気合の入りようがすごいですね~♪
ピンク系で纏められた特設コーナーが素的です(^^)
by 水銀 (2013-02-07 00:46) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす

>ゲマの気合の入りようがすごいですね~♪
ゲマのゆかりん押しはすごかったです^^
取材ができなかったのですが、他の店舗もなかなか頑張っていました!

>ピンク系で纏められた特設コーナーが素的です(^^)
やはりゆかり姫といえばピンクですよね^^
いつまでもこの路線で頑張って欲しいです!
by エムジェイ (2013-02-09 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。