SSブログ
人気ブログランキングへ

2013年も月末金曜は漢祭り! [アキバ]

アキバ013.jpg

やってきました、毎月恒例の月末金曜日!
2013年になっても健在です^^
特に今回は大物ソフトも発売されたこともあり、秋葉原はとても賑やか(一部で混乱^^;)でした。
祭りを彩ってくださったレイヤーさんを紹介します。

アキバ010.jpg

アキバ012-2.jpg

「D.C.ⅢE-Rated」の配布イベントのレイヤーさん

金髪がとても印象的ですね^^


アキバ019.jpg

アキバ024.jpg

「あかぱんず」のレイヤーさん

ツーショットもいただきました^^



アキバ027.jpg

アキバ029.jpg

アキバ031.jpg

アキバ033.jpg

アキバ050.jpg

アキバ052.jpg

「ゆめいろアルエット!」のレイヤーさん

こちらのブースは3人ものレイヤーさんがいらっしゃいました!


みなさん寒い中撮影に応じていただき本当にありがとうございました。
素敵な笑顔で寒さが和らぎました^^




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

いつもながら、アキバの花、レイヤーさんが素的ですなぁ(^^)
皆さん笑顔で撮影に応じてくれるのもいいですねぇ、やはりエムジェイさんの紳士ぶりの賜物でしょうかw
by 水銀 (2013-01-28 21:02) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ!

>いつもながら、アキバの花、レイヤーさんが素的ですなぁ(^^)
やはりアキバにはレイヤーさんがとても似合いますね!
毎回、どんなコスがあるのか楽しみで仕方ないです。

>皆さん笑顔で撮影に応じてくれるのもいいですねぇ、やはりエムジェイさんの紳士ぶりの賜物でしょうかw
いやいや、これはひとえにレイヤーさんが素晴らしいのですよ!
皆さん、この寒い中で撮影のために上着脱いでくださったり、本当に頭が下がりまくります。
本当に恐縮しながら撮影させてもらってますよ^^
by エムジェイ (2013-02-09 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。