SSブログ
人気ブログランキングへ

一番くじプレミアム「マクロスF~サヨナラノツバサ~翼に風を、銀河に歌を!」が発売 [アキバ]

アキバ003.jpg

一番くじプレミアム「マクロスF~サヨナラノツバサ~翼に風を、銀河に歌を!」が発売となりました!
秋葉原では多くの人が開店前から並ぶという人気商品となりました。
そして、ボークスとゲーマーズの店頭にはシェリルとランカのレイヤーさんも登場して盛り上がっていました。


アキバ001.jpg

アキバ002.jpg

アキバ005.jpg

ボークスの店頭でシェリルのオルレアンのコスをされていた、秋乃けいさん
けいさんは先日の一番くじプレミアムTYPE-MOON十周年記念ではセイバーさんをされていた方で、多くの人が撮影するために駆けつけていました^^
今回もとても美しいシェリルを披露してくださいました^^


アキバ010.jpg

アキバ013.jpg

アキバ012.jpg

ゲーマーズ店頭で魔法少女ランカも!
はにかんだ笑顔が素敵でした^^

お二人ともとても素敵で、休日の秋葉原を盛り立ててくださいました^^


アキバ017.jpg

アキバ021.jpg

アキバナビスペースではAMDのイベントが行われました。
お手伝いをされていたお二人を撮らせていただきました^^
とても上品な笑顔が印象的でした^^


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす

シェリルとランカのレベル高けぇー♪
らんかさんの笑顔がほんとに素敵ですね(^^)

あ、一番くじは自分は不参加ですw
by 水銀 (2012-09-30 18:58) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす^^

>シェリルとランカのレベル高けぇー♪
このお二人はレベル高いですよね!
特に外国人の方は一緒に写真を撮っていかれる方が多かったですw

>らんかさんの笑顔がほんとに素敵ですね(^^)
大勢の人にポーズを要求されてお疲れのはずなのに、いつも笑顔で応対していらっしゃって、そういった意味でも素敵な笑顔でした!

>あ、一番くじは自分は不参加ですw
実は自分もくじしてなかったりw
by エムジェイ (2012-10-06 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。