SSブログ
人気ブログランキングへ

月末金曜日は漢祭り! [アキバ]

アキバ018.jpg

毎月の最終金曜日は各社の成人向けPCゲームが一斉に発売される日ですね^^
すでに水曜あたりから店舗には段ボールが増えてきてじわじわと、この日に向けて盛り上がってくるのが感じられるところが面白いところであったりもします。
今回は多くのソフトが発売イベントを開催して、いつもよりにぎやかな感じでした^^



アキバ019.jpg

ソフマップAM館の店頭では複数のソフトが合同でカウンターを設けていました。
5時ころにこの前で体験版の無料配布会があったのですが、その時はなかなかに混沌としていました^^;
ソフマップ1号店の店員さんに聞いたところ、「辻堂さんの純愛ロード」がダントツに売れているそうで、「他の二倍売れている」とのことでした。

その「辻堂さんの純愛ロード」は発売記念イベントとして、UDXにおいて族車仕様の痛バイクとレイヤーさんがいらっしゃいました。


アキバ005.jpg

ゲームのキャラが描かれた族車仕様という不思議なバイクw


アキバ007.jpg

アキバ011.jpg

アキバ012.jpg

クールな美人さんでしたが、ピースの表情がとても可愛かったです^^


アキバ024.jpg

アキバ027.jpg

アキバ028.jpg

「門を守るお仕事」発売イベントのレイヤーさん
手にした「門ダミン」がうけましたw


アキバ035.jpg

アキバ038.jpg

D.C.Ⅲ体験会のレイヤーさん
花飾りがとっても似合ってますね!
体験会に参加するともれなく手ぬぐいがもらえました^^


アキバ0051.jpg

今日の戦果その1 
「辻堂さんの恋愛ロード」
みなとそふとはずっと押さえているのですよね。
今回も凄い分量のようなのでこれからプレイするのが楽しみです^^


アキバ004.jpg

タペストリーに釣られてソフマップで購入。
他にもクリアしおり、ドラマCD、コースターと豪華特典!


アキバ001.jpg

今日の戦果その2
「ピュアガール」
体験版をプレイしてあまりのノリについつい予約してしまいましたw
フロントウイングということで内容も心配いりませんしね^^


アキバ002.jpg

こちらも抱き枕カバーに釣られてソフマップで購入
下敷き、設定資料集、ドラマCDとこちらも豪華特典でした!


そして、ピュアガールは発売記念イベントとして原画を担当された”ななかまい”先生が自らメッセージペーパーを配布してくださいました!!


アキバ003.jpg

ねねかまい先生は噂には聞いていたのですが、すらっとしたとても美しい方で、全身白のミニスカートが目に眩しすぎました^^
これからも応援することを決意したエムジェイさんでした^^

まだ、先月発売された東京バベルも途中なのだけれど、ちゃんとクリアしないとね(滝汗


アキバ057.jpg

アキバ051.jpg

アキバ060.jpg

コトブキヤさんで週末限定でオーキッドシードの「ルシファー~傲慢の像」が展示されていました。
スカートの広がり方がとても印象的ですね。
そして、どうやっても目がいくロケットオッパイ!
しかもキャストオフ仕様という・・・
これは欲しくなりますね。



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ~っす

さすがエロゲ発売ラッシュだけあってイベントが凄いです、まさに祭りって感じが(^^)
レイヤーさんも気合が入っているようで盛り上がりますね!

>ゲームのキャラが描かれた族車仕様という不思議なバイクw
カワサキ・マッハじゃないですか!まさかコレまで痛車になるとはwww
by 水銀 (2012-09-30 18:34) 

エムジェイ

水銀さん、いつもありがとです^^

>さすがエロゲ発売ラッシュだけあってイベントが凄いです、まさに祭りって感じが(^^)
今回はいつもより気合入ってましたね!
あんなにカウンターに並んでいたのは初めて見たかも?

>レイヤーさんも気合が入っているようで盛り上がりますね!
撮影不可の方が結構いたのですが、盛り上げに一役買っていましたね。
やはりレイヤーさんが多いと嬉しくなりますよね^^

>カワサキ・マッハじゃないですか!まさかコレまで痛車になるとはwww
おお、自分はバイクは詳しくないので分からなかったのですが、これだけで分かるとはさすがです!
他にも2台ほど出ていたので、バイク好きな方にはたまらないものだったのでしょうね^^;
by エムジェイ (2012-10-06 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。