SSブログ
人気ブログランキングへ

秋葉原散策 [アキバ]

アキバ040.jpg

ミクさんで手一杯で嬉しい悲鳴をあげていましたが、秋葉原でここ最近見つけた新作フィギュアなど紹介したいと思います。
アキバ058.jpg

アキバ054.jpg

まずは、コトブキヤさんでデコマスが展示されていた「フェイト・テスタロッサ 全身全霊」
ブキヤさんのフェイトちゃんが彩色されていました。
ワンフェスの時は彩色前だったのですが、やはり色がつくといいですね。


アキバ047.jpg

そして、なにより素晴らしいのがこのお尻^^
なんともケシカランですな!


八景島284.jpg

八景島274.jpg

八景島279.jpg

アキバ035.jpg

八景島283.jpg

こちらは「高坂桐乃 〇〇なわけがないVer.」
見てのとおり、とにかく色々とケシカラン!
ワキとか、下乳とか、ねぇ。
秋葉原のソフマップ各店ではすでに予約が終了するという人気を見せています。


アキバ014.jpg

アキバ018.jpg

アキバ024.jpg

ソフマップAM館で展示されていたWAVEビーチクイーンズの杏子、結衣、ラン
ゆるゆりの二人の再現度が素晴らしい!
ランちゃんはちょっと角度を選ぶ感じでした^^;


アキバ063.jpg

アキバ064.jpg

アキバ065.jpg

東京レジャーランドにはメイドさんが!
今日卸したてのものだそうです。
とっても可愛かったです。


アキバ083.jpg

supercellのRYOさんがプロデュースするEGOISTの1stアルバムが秋葉原では先行販売されていました。
それに合わせてアドトレーラーが走っていました。


アキバ075.jpg

アキバ078.jpg

夕飯は噂の「牛カツ壱弐参」へ!
普段は品切れになるまで長い行列ができるのですが、連休明けで天候が不順だったこともあってほとんど待たずに入ることが出来ました。
レアのため肉がとても甘く、ワサビがそれを引き立ててとても美味しかったです。
麦飯もお代わり1杯は無料なので、ご飯を躊躇なく書き込むことが出来ました^^


アキバ093.jpg

最後に今日のお買いもの
左から
EGOIST「Extra terrestrial Biological Entities」
Fate/Zero BDBOXⅡ
WAVE ビーチクイーンズ「ラウラ・ボーデヴィッヒ」

supercell好きとしてはEGOISTは外せませんね。
ZeroのBDは映像特典が楽しみです^^
そして、悩んだのですが、あの半ケツに釣られてラウラ買っちゃいました^^

以上、アキバ散策でした。
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 6

紅月

最近どんどんフィギュアのクオリティが
上がって来てほんと我慢出来ない(´;ω;`)w

そしてカツ美味しそう(お腹すいた)
こんな赤くても大丈夫なんですねー!(牛レアだからかな)
by 紅月 (2012-09-19 16:12) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

>そして、なにより素晴らしいのがこのお尻^^
うむ、お尻最高(;゚ー゚)=3
フェイトちゃんってもともと大胆な娘なのね♪
アキバで必死に撮影しているエムジェイさんの姿を見て見たいw

>秋葉原のソフマップ各店ではすでに予約が終了するという人気を見せています。
しまった油断した!予約しようと思ってたのに orz
きりりんの下乳拝みたかったなぁ(つ◇・、)

>WAVE ビーチクイーンズ「ラウラ・ボーデヴィッヒ」
おおおっ、ゲットおめでとうございます(^^)
自分もかなりあの「半ケツ」に惹かれましたが、なんとか後ろ髪ぶっちぎってスルーしました(^^;
最近のWAVEの攻勢は凄まじいものがあるので、耐えるのが大変ですよw
by 水銀 (2012-09-20 08:42) 

大林 森

おおお!フェイトのケツがけしからん!(*´Д`*)!いいものですねえ・・・。

ってか、迫力の牛カツ!!!∑(゜△゜;)!!アキバはいつの間にかグルメの街にもなってたんですねえ・・・。うまそおおおお!
by 大林 森 (2012-09-20 10:17) 

エムジェイ

紅月さん

>最近どんどんフィギュアのクオリティが
>上がって来てほんと我慢出来ない(´;ω;`)w
各社とてもクオリティあがっていますよね。
スルーするのが本当に大変です^^;

>そしてカツ美味しそう(お腹すいた)
>こんな赤くても大丈夫なんですねー!(牛レアだからかな)
噂になっていたので一度行ってみたかったのですが、行列できるだけあってとても美味しかったです!
赤いのは・・・ ちょっと怖いところもありますが、牛ですからね。
by エムジェイ (2012-09-25 22:16) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>うむ、お尻最高(;゚ー゚)=3
>フェイトちゃんってもともと大胆な娘なのね♪
完全武装のなのはさんに比べて、フェイトちゃんのこの露出ぶりは見事ですな!
つまり、もともとなのはさんに調教される素質があったと(黙れ

>アキバで必死に撮影しているエムジェイさんの姿を見て見たいw
もうね、必死ですよw
間違っても知ってる人には見られたくないですw

>しまった油断した!予約しようと思ってたのに orz
>きりりんの下乳拝みたかったなぁ(つ◇・、)
ブキヤさんは最近結構絞って生産してきますよね。
ただ、要望も多いので再販も必ずあると思うので、それを狙うのが吉でしょう^^

>おおおっ、ゲットおめでとうございます(^^)
>自分もかなりあの「半ケツ」に惹かれましたが、なんとか後ろ髪ぶっちぎってスルーしました(^^;
うはは、それは相当な覚悟でしたな!
自分は欲しいと思ったときには予約が終わっていて半分あきらめていましたが、なんとか手に入れることが出来ました。
その分、定価なのがお財布に痛かったです^^;

>最近のWAVEの攻勢は凄まじいものがあるので、耐えるのが大変ですよw
ですよね~!
ねんどろいどとかと同じく、一つ一つの単価がお安めなのでついつい欲しくなってしまうのですよね。
ここらへん、商売上手いなぁって思います。
by エムジェイ (2012-09-25 22:22) 

エムジェイ

大林 森さん

>おおお!フェイトのケツがけしからん!(*´Д`*)!いいものですねえ・・・。
まったくもってケシカランですな!
そして、うしろからちゃんと撮影できるように展示しているブキヤさんGJでした^^

>ってか、迫力の牛カツ!!!∑(゜△゜;)!!アキバはいつの間にかグルメの街にもなってたんですねえ・・・。うまそおおおお!
やはりレアで肉の味がダイレクトに伝わってくるのがたまらなくおしいかったです!
アキバの飯が美味くなるのは嬉しいですよね^^
by エムジェイ (2012-09-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。