SSブログ
人気ブログランキングへ

八景島シーパラダイスにボカロレイヤーさんが大集合 [コスプレ]

八景島036.jpg

現在、絶賛開催中の「39’s CARAVAN presents 夏祭り2012 in 横浜・八景島シーパラダイス」ですが、休日においては園内でコスプレがOKとなっています!

前に紹介したように、園内を彩る色々なミクさんの飾りつけに加えて、レイヤーさんが多数いらっしゃる光景はまさにパラダイス^^

ブログ掲載を許可してくださったレイヤーさんを紹介させていただきたいと思います。


八景島035.jpg

八景島038.jpg

浴衣ミクさんとカイト(ryouさん)

やはり夏祭りと言えば浴衣!
園内でも注目の的でした^^



八景島007.jpg

ボカロさん大集合!

皆さん素晴らしく眼福の至りですな^^


八景島009.jpg

千本桜

ポージングも完璧でとにかくカッコよかったです!


八景島002.jpg

八景島003.jpg

八景島001.jpg

ミクさんとリンちゃん

やはり定番の良さ!


八景島028.jpg

八景島029.jpg

雪ミク(キララさん)

暑さに負けず頑張ってくださいました^^


八景島047.jpg

八景島050.jpg

ミクさんと赤ずきんちゃん

息がピッタリのお二人!
オオカミさんのぬいぐるみが可愛かったです^^



また、この日は藤田咲さん、下田麻美さん、浅川悠さん、拝郷メイコさん御出演の公開島内生放送が特別に行われました!
ボカロの中の人が勢ぞろいというなんとも豪華な放送でした。


八景島057.jpg

放送ブースはこんな感じ
放送時はスクリーンが上がって出演者の方の顔が見えるようになりました


ミクさんの歌を挟みながらのトークはファンにはたまらないもので、藤田咲さんのミクさん物まねが飛び出したり、浅川姉さんが「早くビール飲みたい」とこぼしたり、メイコさんの「昇天」コメントが飛び出すなど常に笑いが絶えない楽しい放送でした^^
また、下田麻美さんのサービス精神が素晴らしく、歌の最中はずっと踊ってくださっていたり、途中でミクさんのお面を被ったりして、ファンと一緒に盛り上がろうという心遣いを感じられて感動しました。


本当は朝からがっつりと行きたかったのですが、あいにくこの三連休は仕事があって、会場に着いたのが夕方で強烈な西日の中での撮影になってしまって難しい環境の中にも関わらず、撮影を許可してくださったレイヤの皆さん本当にありがとうございました。

22日23日もコスプレOKとなるので、この素晴らしい空間を味わいたい方は是非八景島へ!

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 8

大林 森

やっぱ、イベントはレイヤーさん達いると盛り上がりますよね!(*´Д`*)!ステキ!
by 大林 森 (2012-09-18 03:35) 

キララ

お疲れさまです!
blog遊びにきました~♪←

ミク祭り楽しすぎて
疲労感がまだ抜けきれてません(>_<)

撮影していただき
ありがとうございました♪
by キララ (2012-09-18 13:10) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

レイヤーさん達、素敵ですねぇ(^^)
特に浴衣ミクさんが素晴らしいです♪
by 水銀 (2012-09-19 00:53) 

霊霖・スカーレット

ミクレイヤーちょーかわぃぃです

ぱねぇー
八景島行きましたよ[あっかんべー]
私もリンのコスプレしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

by 霊霖・スカーレット (2012-09-20 22:08) 

エムジェイ

大林 森さん

>やっぱ、イベントはレイヤーさん達いると盛り上がりますよね!(*´Д`*)!ステキ!
レイヤーさんいると盛り上がりがダンチですよね。
しかも、今回はみんなボカロという贅沢さ!
幸せな空間でした^^
by エムジェイ (2012-09-22 23:17) 

エムジェイ

キララさん、コメントありがとうございます!

>お疲れさまです!
>blog遊びにきました~♪←
おお、本当にお疲れさまでした!
暑い中、雪ミクさんの衣装で心を涼やかにしていただきました!
移動中にもかかわらず撮影に応じて頂いてありがとうございました。

>ミク祭り楽しすぎて
>疲労感がまだ抜けきれてません(>_<)
八景島は本当に楽しかったですよね!
特にこの日は島内放送あり、花火ありで盛りだくさんでした。
もちろん、多くのレイヤーさんが見れたことが一番の喜びでした!

>撮影していただき
>ありがとうございました♪
こちらこそ本当にありがとうございました。
自分の技術が未熟で恐縮至極です。
これからもコスプレ楽しみにしています!
by エムジェイ (2012-09-22 23:22) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす

>レイヤーさん達、素敵ですねぇ(^^)
右を見ても左を見てもボカロレイヤーさんというとてつもなく幸せな環境でした!

>特に浴衣ミクさんが素晴らしいです♪
やはり夏を感じさせてくれていいですよね^^
とっても素敵なお二人でした!
by エムジェイ (2012-09-22 23:26) 

エムジェイ

霊霖・スカーレットさん、コメントありがとうございます!

>ミクレイヤーちょーかわぃぃです
>ぱねぇー
皆さん、それぞれ意匠を凝らしていて、きょろきょろしすぎで疲れるくらいでした!

>八景島行きましたよ
>私もリンのコスプレしましたよ
なんと、八景島行かれていたのですか!
リンちゃんのどのコスされていたのか、とても気になります^^
霊霖・スカーレットさんのリンちゃんも是非撮影させていただきたかったです!

by エムジェイ (2012-09-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。