SSブログ
人気ブログランキングへ

今日のアキバ散策 [アキバ]

なのは水着023.jpg

本日、秋葉原ではアルターの水着フェイトちゃんが発売となりました。
最近のアルター製品は存在そのものが都市伝説と化するほど、予約なしでは入手することが困難になりつつありますが、今回もご他聞にもれず大変なことになりました^^;

ソフマップAM館では「予約分のみで、一般分無し」と店員さんがおっしゃっていたように、多くの店で予約分のみの仕入れとなっていたようです。
ボークスやエックスなどごく少数の店舗では一般販売があったようですが、数は少なかったようです。
冬のワンフェスで発表されて以来、期待されていただけに納得の売れ行きです。


なのは水着019.jpg

なのは水着020.jpg

なのは水着024.jpg

なのは水着021.jpg

ソフマップAM館の店頭ではAGPのエーリカ・ハルトマンが展示されていました。
なかなか完成度が高そうですね。
ネウロイさんも応援していましたw


なのは水着002.jpg

なのは水着008.jpg

なのは水着010.jpg

まんだらけコンプレックスでは、綾波レイ店員さんがお出迎えしてくださいました^^
ミステリアスな雰囲気と笑顔が素敵ですね^^


なのは水着026.jpg

帰り道では雁川で夜得定食「牛肉(150g)のスタミナ焼き」をmgmg
とてつもない肉のボリュームがすばらっ!
ご飯がぐいぐい進みました^^


なのは水着001_01.jpg

ちゃんと予約しておいて良かった^^
フェイトちゃん無事に確保できました!
早く撮影したい・・・


なのは水着002_01.jpg

こちらも本日発売の電撃文庫「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」11巻
ゲーマーズ特典のイラストカード×2が付属です。
こちらも早く読みたいです。


あと、最後に・・・
雪ミクさんエムジェイさんの家にも到着したのですが、怖くて開けられませんでした。
昨日、思い切って開けてみると・・・





651221593.jpg

ぎゃああ、やはりジョイント部がポッキリ行っちゃいましたorz
交換部品が待ち遠しいです><







ミク破損.jpg

悪乗りで作ってしまいました^^;


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 12

大林 森

あああああ!雪ミクさん!(>_<)私もですー!グッスマの方も今回は大混乱みたいですね・・・。(;´д` ) 気長に待つしかありませんね・・・。
by 大林 森 (2012-09-08 08:18) 

アーニマ

不具合か!?ムネン・・・
by アーニマ (2012-09-08 12:38) 

リュウ

エーリカまじ天使!!

AGPエーリカ良い出来ですね

12月はエーリカラッシュですね
by リュウ (2012-09-08 21:02) 

macinu

スタミナ焼き美味そうです~!!原型師の方はすごいですよね~
by macinu (2012-09-09 02:35) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

水着フェイトちゃん凄い事になってるなぁ、一般販売分がほとんど無いって(^^;
やっぱり欲しいのは予約が必須ですね(^^)

>ミステリアスな雰囲気と笑顔が素敵ですね^^
おおおっ、この綾波コスはすごく似合ってますね~♪

>フェイトちゃん無事に確保できました!
さすが予約していると確実ですね、レビュー楽しみにしてます♪

>ぎゃああ、やはりジョイント部がポッキリ行っちゃいましたorz
うわぁ、不具合品にあたってしまいましたか(><;)
ネットを見回ってると今回の不具合はかなり酷かったようですね。
自分の方はなんと奇跡的wに雪ミクさん無事でした(^^)

>悪乗りで作ってしまいました^^;
「事件です!ボス!」<違w
や、それは置いといて(^^;
めげすにネタにしてしまうところがポジティプだなぁwww
by 水銀 (2012-09-09 02:48) 

かし

うちのミクさん、まだ開封していないから・・・

どうなる事やら・・・(ジョイント部って折れた所って簡単に外せるのかなぁ)

by かし (2012-09-14 12:40) 

エムジェイ

大林 森さん

>あああああ!雪ミクさん!(>_<)私もですー!
ううう・・・ お互い辛いですな><
冬のワンフェスで少し前で売り切れたのが恨めしいです^^;

>グッスマの方も今回は大混乱みたいですね・・・。(;´д` ) 気長に待つしかありませんね・・・。
他の製品が普通なのに、このラインは散々ですね。
後を引かないようにしっかりと対処してもらいたいですね。
気長に待ちましょう^^;
by エムジェイ (2012-09-15 18:02) 

エムジェイ

アーニマさん

>不具合か!?ムネン・・・
かなり大々的に発生してしまったのですよね^^;
なんとも残念です・・・
by エムジェイ (2012-09-15 18:03) 

エムジェイ

リュウさん

>エーリカまじ天使!!
EMT! EMT!

>AGPエーリカ良い出来ですね
>2月はエーリカラッシュですね
AGPは最初はどうなるかと思ったのですが、エーリカ含めて質が高いので楽しみですね。
最近のストパン関係はどれも欲しくてこまります^^;
by エムジェイ (2012-09-15 18:04) 

エムジェイ

macineさん、コメントありがとうございます!

>スタミナ焼き美味そうです~!!
美味しいだけでなく物凄い量でした!
これだから雁川はやめられなくなります^^;

>原型師の方はすごいですよね~
立体を造形する力って本当に感心します。
これからもビックリする作品を期待したいですね。
by エムジェイ (2012-09-15 18:06) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>水着フェイトちゃん凄い事になってるなぁ、一般販売分がほとんど無いって(^^;
>やっぱり欲しいのは予約が必須ですね(^^)
アルターの最近のものは予約してないとほぼ入手不可能ですね^^;
でも、その分満足度は高いです!
投げ売りされている悲劇もみませんしねw

>おおおっ、この綾波コスはすごく似合ってますね~♪
雰囲気も出てますよね!
撮影していて楽しかったです。

>さすが予約していると確実ですね、レビュー楽しみにしてます♪
ホントはすぐにでもレビューしたかったのですが、なんとか終わりました。ご感想もありがとでした^^

>うわぁ、不具合品にあたってしまいましたか(><;)
>ネットを見回ってると今回の不具合はかなり酷かったようですね。
冬のワンフェスにもう少し早く家を出ていれば良かったんですけどね><
でも、グッスマさんはかなり誠実に対応してくれているので気長に部品を待ちます。

>自分の方はなんと奇跡的wに雪ミクさん無事でした(^^)
ぐぬぬぬ、グッスマへのお布施額の違いでしょうか?(チガウ
御無事でなによりでした!

>「事件です!ボス!」<違w
>や、それは置いといて(^^;
>めげすにネタにしてしまうところがポジティプだなぁwww
カッとしてやってしまった。後悔はしてない(キリッ
まあ、冗談は置いておいて、やはりブログとかでは前向きにいきたいですよねw
今回は美味しいネタをもらったと思っておきますw
by エムジェイ (2012-09-15 18:56) 

エムジェイ

かしさん

>うちのミクさん、まだ開封していないから・・・
開けるまで怖いんですよね^^;
無事なことを祈ります。

>どうなる事やら・・・(ジョイント部って折れた所って簡単に外せるのかなぁ)
折れたところ引っ張り出すのは結構手間かかりそうです。
ピンバイスとかあったら楽になると思います。
by エムジェイ (2012-09-15 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。