SSブログ
人気ブログランキングへ

アルター「魔法少女リリカル☆なのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ水着Ver.」レビュー [フィギュア レビュー]

フェイト水着220.jpg

街行く女の子たちの肌色面積がだんだんと少なくなるのを見て、秋の訪れを感じている今日この頃。
過ぎ行く夏を惜しむかのように、水着フィギュアがラッシュで発売されて気分だけはまだまだ夏でいられるのは嬉しいですね!
この夏の大本命、フェイトちゃんじゅうきゅうさいを撮影する前に、以前届いたまま箱を開けていない「フェイトちゃんきゅうさい」の水着Ver.があることに気づいて、これはいまさらながら撮るしかないと無駄な使命感に目覚めました!
という訳で、フェイトちゃんの水着2連発の最初はこちらの「きゅうさい」バージョンから行きます!


フェイト水着003.jpg

フェイト水着159.jpg

パッケージとブリスター
水着らしく、水色の綺麗なパッケージです。
中身もフィギュア本体と台座だけというシンプルなものです。


フェイト水着183.jpg

フェイト水着162.jpg

前と後ろから
しなやかな体のラインが幼さをよく表現していますね。
ツインテールのふわっと広がった感じがとても素敵です。


フェイト水着193.jpg

フェイト水着185.jpg

フェイト水着186.jpg

上半身
パレオの青がとても鮮やかですね。


フェイト水着187.jpg

白のビキニの紐をほどきたい!


フェイト水着198.jpg

バルディッシュをしっかりと持っています。


フェイト水着178.jpg

あんよも可愛いです^^


フェイト水着203.jpg

フェイト水着207.jpg

上半身を角度を変えて


フェイト水着223.jpg

フェイト水着179.jpg

ちっぱいというか、真っ平な胸!
これが、ああなるとは・・・ 年月が立つのは恐ろしいものですね(シミジミ


フェイト水着199.jpg

フェイト水着208.jpg

パレオをアップで
裾から見える水着部分がエロスですね^^


そして、このパレオは取り外し可能です!
ということは・・・


フェイト水着210.jpg

フェイト水着221.jpg

フェイト水着222.jpg

フェイトちゃんきゅうさいのビキニ(下)!
破壊力抜群ですな!


フェイト水着225.jpg

フェイト水着215.jpg

最後にお顔のアップを
赤い目に吸い込まれそうですね^^


フェイト水着220.jpg

アルターのフェイト(9歳)水着Ver.でした!
発売は少し前になりますが、細い体のラインや、顔の造形などさすがアルターという素晴らしいものです。
これは買っておいて良かった!


撮影機材
カメラ:Nikon D700
レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

大林 森

うむ!すばらしい!すばらしすぎます!!(*´Д`*)!ご馳走様でした!いい買い物されてまんなあ。(・谷・)!
by 大林 森 (2012-09-12 06:31) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

フェイトちゃん「きゅうさい」バージョン、可愛素晴らしですね~♪
自分はスルーして大後悔しているのですが、さすがエムジェイさん、しっかりと確保されてますね(^^)

>白のビキニの紐をほどきたい!
お○わりさーん、こっちですよー (ノ゚ロ゚)ノ

>ちっぱいというか、真っ平な胸!
この洗濯板がアレになっちゃうわけですからねぇ(^^)
でもやっぱり、この洗濯板はすばらしぃ(*´д`*)ハァハァ

>フェイトちゃんきゅうさいのビキニ(下)!
下着と見分けがつかないぞ、とw
パレオ取れるのかー、やっぱり買っとくんだった(つ◇・、)


フェイトちゃんの素晴らしいレビュー、まさに眼福!
ご馳走様でした♪
by 水銀 (2012-09-13 02:23) 

エムジェイ

大林 森さん

>うむ!すばらしい!すばらしすぎます!!(*´Д`*)!
アルターのフェイトちゃんに対する愛は素晴らしいですよね。

>ご馳走様でした!いい買い物されてまんなあ。(・谷・)!
今回まで温めておいた甲斐がありました!(ウソツケ
これは買っておいて良かったと本当に思います。
by エムジェイ (2012-09-15 19:15) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>フェイトちゃん「きゅうさい」バージョン、可愛素晴らしですね~♪
表情がなんとも言えない絶妙な味出てますよね。
観ていて飽きないです。

>自分はスルーして大後悔しているのですが、さすがエムジェイさん、しっかりと確保されてますね(^^)
な、なんと、アルターのフェイトちゃんは鉄板アイテムですよ!

>お○わりさーん、こっちですよー (ノ゚ロ゚)ノ
なんの、嫁なので問題ないです!!

>この洗濯板がアレになっちゃうわけですからねぇ(^^)
なのはさんにいっぱい(バインドで)縛られたり(スターライトブレーカーで)可愛がられたりしたのでしょうね!

>でもやっぱり、この洗濯板はすばらしぃ(*´д`*)ハァハァ
なのはさんきゅうさいよりもっとツルペタですなw
もう本当にたまらんです(自重しろ

>下着と見分けがつかないぞ、とw
>パレオ取れるのかー、やっぱり買っとくんだった(つ◇・、)
この年で白のビキニを可憐に着こなすフェイトちゃん、やはり最高ですな。
自分もパレオ取れるとは思っていなかったので、思わぬ嬉しい誤算です!

>フェイトちゃんの素晴らしいレビュー、まさに眼福!
>ご馳走様でした♪
お褒めの言葉ありごとうございます^^
今回は自分が一番楽しませてもらいましたw
by エムジェイ (2012-09-15 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。