SSブログ
人気ブログランキングへ

アキバ散策 [アキバ]

7月3日のアキバ散策をとりとめなく・・・
アキバ005.jpg

アキバ011.jpg

ボークスさんで展示されていた、7月発売予定のWAVEビーチクイーン「民子」と「緒花」
どっちも特徴が出ていていいですね^^
緒花のツルペッタン具合とかGJですw


アキバ023.jpg

アキバ024.jpg

ソフマップAM館で店頭に展示されていたAGP「バルクホルン」
大きな銃がカッコいい!


アキバ059.jpg

アキバ055.jpg

610327185.jpg

コトブキヤさんで展示されていたメガハウス「伊織」
各店ではちらほら店頭在庫を見かけました。
ソフ1のPOPは相変わらずキレキレですなw


アキバ041.jpg

また、コトブキヤさんの4Fでは巨大なダンボーさんが展示されていました。
後ろのドアと大きさを比べてみてください。
しっかりと段ボール製でしたw


610311551.jpg

ソフマップAM館で店頭デモされていたテイルズ最新作のPOP
”8才”を強調するとは分かっていらっしゃるwww


アキバ066.jpg

おなじみ雁川さんで夕食をいただきました。
今週の週替わりチャーハンは、牛スジのチャーハン!
スジ肉が柔らかくなるまで煮込んであって、とろみのあるアンと絡み合って口の中で深みのある味が広まります^^
上に乗っているネギがポイントとして効いて味を引き締めました。

以上、ちょと簡単ですが、アキバ散策まとめでした。



お知らせ

家庭の事情により本日より一週間帰省します。
その間、ブログ更新および巡回が滞りますが、ご容赦いただけますようよろしくお願いします。

タグ:アキバ
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 10

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

>7月発売予定のWAVEビーチクイーン「民子」と「緒花」
BQも怒涛の勢いで新作が出ますね♪
緒花は欲しいけど我慢我慢であります(><;)

>また、コトブキヤさんの4Fでは巨大なダンボーさんが展示されていました。
おおっ、段ボール製でダンボーさんを作るとは、作ったスタッフさん凄いw
by 水銀 (2012-07-04 21:46) 

リュウ

AGPお姉ちゃんを生で見れるのは羨ましいです

日本橋にもそういうとこあったらいいのに
by リュウ (2012-07-06 07:00) 

紅月

エクシリア2

のヒロインもとい幼女の設定今見たら
なんとなくFateの凛っぽいですよね。

こういうしっかり者キャラは
強がるけど感情的に脆い部分あるから

どうなるのか楽しみだなぁ・・・。
by 紅月 (2012-07-06 20:44) 

大林 森

おねえちゃんのMGは実重の設定重視なのかもしれませんね!他でも使えそう!(*´ω`*)

牛スジチャーハンの破壊力が・・・。半端ナイです!!
by 大林 森 (2012-07-07 00:23) 

かし

等身大ダンボーさん!しかもリボルテック版を忠実に再現とはw

そして雁川のチャーハン!相変わらずウマそー!

あら、帰省ですか。気を付けてお帰り下さいね
by かし (2012-07-07 09:25) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>BQも怒涛の勢いで新作が出ますね♪
>緒花は欲しいけど我慢我慢であります(><;)
ホントに恐ろしい勢いです!
しかもクオリティーがどんどん上がっているので手を出したくなって困りますw

>おおっ、段ボール製でダンボーさんを作るとは、作ったスタッフさん凄いw
これはかなりインパクトありますw
スタッフさんの愛を感じますよね^^
by エムジェイ (2012-07-17 17:55) 

エムジェイ

リュウさん

>AGPお姉ちゃんを生で見れるのは羨ましいです
小雨のなかだったので人も少なくてじっくり視れたのは幸いでした^^

>日本橋にもそういうとこあったらいいのに
最近はアキバだけでなく地方でも新作展示が増えてきてるので、日本橋でも展示が増えるといいですね!
by エムジェイ (2012-07-17 17:57) 

エムジェイ

紅月さん

>エクシリア2のヒロインもとい幼女の設定今見たら
>なんとなくFateの凛っぽいですよね。
むむむ、よく見たらホントに似てますね^^
髪型もツインテですしね!

>こういうしっかり者キャラは
>強がるけど感情的に脆い部分あるから
>どうなるのか楽しみだなぁ・・・。
テイルズシリーズは最初の2作しかプレイしてないのですが、俄然興味が出てきましたw
by エムジェイ (2012-07-17 17:59) 

エムジェイ

大林 森さん

>おねえちゃんのMGは実重の設定重視なのかもしれませんね!他でも使えそう!(*´ω`*)
ISのやつもそうですが、他のキャラでも使えそうなのがこのシリーズのいいところですね。
しかし、AGPは全員だすつもりでしょうかね?ファンにはうれしくもあり、お財布には痛いですな。

>牛スジチャーハンの破壊力が・・・。半端ナイです!
このチャーハンも半端ない美味しさでした!
ここは肉を容赦なく使ってくれるので満足度高いです!

by エムジェイ (2012-07-17 18:02) 

エムジェイ

かしさん

>等身大ダンボーさん!しかもリボルテック版を忠実に再現とはw
コトブキヤさんはダンボー好きにはたまらない空間になったますな!ぜひ訪問してくださいな^^

>そして雁川のチャーハン!相変わらずウマそー!
食事テロですwww

>あら、帰省ですか。気を付けてお帰り下さいね
ありがとでした。
風邪ひいて大変な目にあいましたw
by エムジェイ (2012-07-17 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。