SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで「巡音ルカTonyVer.」が展示中 [フィギュア]

アキバ067.jpg

秋葉原のグッ鉄カフェでルカ姉が展示されているということで早速行ってきました!
昨日、実家から帰ってきたばかりで、一週間ぶりの秋葉原だったのでちょっとタイムスリップ感を味わいましたよ^^;



アキバ066.jpg

ルカ姉はグッ鉄カフェの入り口のところのショーケースで展示されていました。
パッケージも一緒に展示されていたので、製品版と同等のものが展示と考えてもよいのかな?


アキバ042.jpg

全身を引きで。
台座はレコードのようになっていてカッコいいです^^


アキバ062.jpg

上半身アップ
今までのサンプルと比べると、若干前髪の色が濃くなったのとアイプリントがテカりやすくなっているのが気になりました。


アキバ055.jpg

このスタイル!
ボンキュッボーンを絵に描いたといって過言ではないでしょう!
スリットから見えるおみ足とか、くの字に曲がった腰付き、そしてオパーイと最高です。


アキバ057.jpg

ちょっとピントがスカートにいっちゃいましたが、黒ですぞ、黒!!
さすが大人なルカ姉!!


アキバ054.jpg

この視線にクラクラですね!
発売が待ち遠しいです。


また、グッ鉄カフェでは昨日から「一番くじプレミアム TYPE-MOON10周年記念 パフェ」が特別メニューとして登場!
一番くじの景品のグラスで提供されます。

アキバ070.jpg

上にはゆずのシャーベットが乗っていて、下にはシリアルとヨーグルトがあり夏にふさわしいとてもさわやかな味でした^^




アキバ009.jpg

アキバ010.jpg

ソフマップAM館に置かれていた「閃乱カグラBurst」の巨大POP
ええ、ωビンタされたいですよ、そして触りたいですw


アキバ028.jpg

コトブキヤさんの4Fにはダンボーさんが大量展示!
どれも個性的で観ていてとても楽しかったです。


アキバ035.jpg

アキバ034.jpg

特にうさ耳ダンボーさんが可愛かったですね^^
可愛いけれど、意外と凄い武装だったりw



アキバ012.jpg

そして例の邪神様は、以前は高い位置に展示されていたのですが、現在は一番見やすい位置へ移動していましたwww
となりのぽぷらと比較してもらうと大きさがよく分かるかとw


アキバ020.jpg

やはり正面からだと破壊力も途轍もないものになりますな・・・



nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 9

水銀

エムジェイ さん、おひさしぶりっす(^^)ノ

おおっ、早速アキバ巡りですかwww

ルカ姉ぇのボディラインは完璧ですね(>ω<b
発売されたら詳細なレビュー期待してます♪
それにしても、ルカ姉ぇはガハラさんと対決させて見たいなぁw

>やはり正面からだと破壊力も途轍もないものになりますな・・・
ちょっ、まさかの正面アップ((;゚Д゚))ガクブル
意外にエムジェイさんは気に入ってる御様子?、もしかして予約されたとかwww
by 水銀 (2012-07-12 00:49) 

大林 森

きゃあああああああああああああああああああああああ!((((゜Д゜;))))!!

最後のオチに邪神様が!!!!((((゜Д゜;))))!ご実家からおつかれさまです!アキバ探索、待ってましたよー!( ´∀`)人(´∀` )ルカネエ楽しみです!
by 大林 森 (2012-07-12 05:29) 

かし

1週間ぶりのアキバ行脚でタイムスリップなら、私なんか「浦島太郎状態」じゃないかw

まずはお帰りなさいませ~、ツイッターを拝見すると体調も悪かったようですが、大丈夫ですかね?

そしてダンボーさん、プラモをゲトして満足していましたが、こんなに作品(社内コンテストでしたっけ?)が並んでいるならコトブキヤに行かなければ・・・ ムムム

by かし (2012-07-13 10:16) 

ロック

ルカのアイプリの反射は、
すぐ脇にLEDがあったので、撮影する角度を少し選びましたねw
向かって左からは少し撮影しにくかったですw

しかし、その完成度は折り紙つき!
はやく発売されないかなぁ

by ロック (2012-07-16 10:48) 

エムジェイ

水銀さん、お返事遅れてすいません!

>おおっ、早速アキバ巡りですかwww
アキバ成分が尽きました。これを補給しないと死んじゃいますw

>ルカ姉ぇのボディラインは完璧ですね(>ω<b
>発売されたら詳細なレビュー期待してます♪
Tonyさんのデザインをここまで再現するとは驚愕ですよね!
恐れ多くて撮影できないかもしれませんw

>それにしても、ルカ姉ぇはガハラさんと対決させて見たいなぁw
凄い対決になりそうですなwww
文房具対マイク&蛸!

>ちょっ、まさかの正面アップ((;゚Д゚))ガクブル
>意外にエムジェイさんは気に入ってる御様子?、もしかして予約されたとかwww
これ祠作って飾るとなんか新興宗教になりそうかもwww
さすがに予約する勇気はありませんw
by エムジェイ (2012-07-17 18:34) 

エムジェイ

大林 森さん

>きゃあああああああああああああああああああああああ!((((゜Д゜;))))!!
>最後のオチに邪神様が!!!!((((゜Д゜;))))!
フフフ、やはりこれは外せませんねw
見慣れてくると・・・ やっぱり怖いっすねw

>ご実家からおつかれさまです!アキバ探索、待ってましたよー!( ´∀`)人(´∀` )ルカネエ楽しみです!
コメ返し遅くなって本当に申し訳ありません!
これから頑張って更新とコメ書きます!!

by エムジェイ (2012-07-17 18:36) 

エムジェイ

かしさん

>1週間ぶりのアキバ行脚でタイムスリップなら、私なんか「浦島太郎状態」じゃないかw
うむ、まさにそれくらい変化する場所ですからなw

>まずはお帰りなさいませ~、ツイッターを拝見すると体調も悪かったようですが、大丈夫ですかね?
やはり忙しかったうえに、気候がだいぶ違うのがこたえたようです。
もう、かなり回復したのでご心配おかけしました!

>そしてダンボーさん、プラモをゲトして満足していましたが、こんなに作品(社内コンテストでしたっけ?)が並んでいるならコトブキヤに行かなければ・・・ ムムム
これは是非見ておくレベルですよ!!
皆さんいろいろなアイデアでどれも素晴らしかったです。
by エムジェイ (2012-07-17 19:00) 

エムジェイ

ロックさん

>ルカのアイプリの反射は、すぐ脇にLEDがあったので、撮影する角度を少し選びましたねw
>向かって左からは少し撮影しにくかったですw
ですよねぇ!
グッ鉄カフェの入り口での展示はライティングがもう少しちゃんとしてもらえると嬉しいのですが・・・

>しかし、その完成度は折り紙つき!
>はやく発売されないかなぁ
もう何度撮影したか分からないので見慣れた感じもしますが、やはり素晴らしいですよね!
本当に発売待ち遠しいです。
by エムジェイ (2012-07-17 19:05) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

ルカ、何気に完成度が高い(;゚Д゚)!
このまま商品化されるといいなぁ(´▽`)

邪神様、写真から判断してキャストオフ出来そうですね(たぶん)
にしてもフィギュアの大きさが半端なく大きい。
30センチ超え?
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-07-22 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。