SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで「アイドルマスターCafe」が開催 [アキバ]

アキバ152.jpg

グッ鉄カフェで25日から開催された「アイドルマスターcafe」。
多数のプロデューサーさんたちが押しかけて初日は大変だったようです。
昨日はイベント開催のため入場できず涙を呑んだエムジェイさんでしたが、本日リベンジしてきました!


アキバ008.jpg

店内の様子。
2日目ということもあって、店内は比較的ゆったりムード。
意外と女性のプロデューサーさんが多かったです。
余談ですが、グッ鉄カフェのスタッフさんもアイマス好きな人が多いらしいです^^


アキバ161.jpg

アキバ103.jpg

タペストリーが多数飾られていてにぎやかな感じになっています。


アキバ009.jpg

アキバ011.jpg

アキバ013.jpg

26話の原画や絵コンテも展示されていました。


アキバ006.jpg

アキバ004.jpg

アキバ075.jpg

アキバ071.jpg

アキバ110.jpg

アキバ163.jpg

フィギュアやゲームも多数展示されていました。
一番下の写真は6月末に発売予定のWAVEの伊織です。


アキバ068.jpg

セイバーとアイリもアイマスをプレイしてましたw


アキバ158.jpg

色々なキャラの机が用意されています。


アキバ156.jpg

今回のコラボメニュー
種類が多いので、コンプするには何度も通う必要がありますね^^;


アキバ083.jpg

今回は「まじっすか!?セット」を注文
サンデーとキャラメルラテのセットで、コースターも付いてきます。


今回は展示物も多く、ファンの方にはとても素晴らしい空間に仕上がっているのではないでしょうか。
プロデューサーさん方は急いでグッ鉄カフェへ向かうべし!

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 7

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

アイマスカフェ楽しそうですね(^^)
といいつつ自分はアイマスはDS版しかプレイしていないので765プロのメンバーは良く分からなかったり(^^ゞ
DS版の876プロだと『水谷絵里』が超お気に入りなのですけどね♪

>セイバーとアイリもアイマスをプレイしてましたw
この二人がゲームしてたら凄い事になりそうw
このゲーム機欲しいなぁ♪
by 水銀 (2012-06-27 01:57) 

大林 森

ねんぷち届きました!超くわいいい!(*´Д`*)!2も早くそろえたいですよー!
by 大林 森 (2012-06-27 15:13) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>アイマスカフェ楽しそうですね(^^)
>といいつつ自分はアイマスはDS版しかプレイしていないので765プロのメンバーは良く分からなかったり(^^ゞ
>DS版の876プロだと『水谷絵里』が超お気に入りなのですけどね♪
えーっと、実は自分もアイマスほとんど見てなかったりします^^;
ゼノグラシアはしっかり見ていたので、キャラの名前は何となく分かりますw
しかしながら、それくらいの知識でもカフェの雰囲気からとても楽しい気分になれる素敵な今回の企画でした^^

>この二人がゲームしてたら凄い事になりそうw
>このゲーム機欲しいなぁ♪
間違いなく、セイバーが切れてエクスカリバー(ry
このサイズはfigmaに丁度いいですね!
これに目を付けるとはさすがマイスター!
by エムジェイ (2012-06-30 00:26) 

エムジェイ

大林 森さん

>ねんぷち届きました!超くわいいい!(*´Д`*)!
おお、しっかり押さえてられるとは!!
衣装を入れ替えたりして遊ぶと楽しそうですね。

>2も早くそろえたいですよー!
やはり全員そろえたいですよね。
前回のねんぷちも展示されていましたが、全員が並ぶさまは壮観でした!
by エムジェイ (2012-06-30 00:28) 

ロック

帽子かぶってるフィギュアの写真、
点光の丸ボケが良い感じですね~

>コースターも付いてきます。
私も同じ物が・・・w

by ロック (2012-07-01 10:36) 

エムジェイ

ロックさん

>帽子かぶってるフィギュアの写真、
>点光の丸ボケが良い感じですね~
お褒めの言葉ありがとうございます^^
手持ち撮影だったのであまり絞り過ぎなかったのが良かったようですね。

>私も同じ物が・・・w
ですよねぇw 
ツイッターで見てちょっと受けましたw
by エムジェイ (2012-07-01 22:06) 

RichDole

乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(*´ェ`*)☆ http://www.44m4.net/
by RichDole (2012-07-04 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。