SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェでねんどろいどの新作サンプルが展示 [フィギュア]

アキバ026.jpg

アイマスカフェが開催される中、本日からグッ鉄カフェでねんどろいどの新作のサンプルが展示されていました。
個人的にはこちらの方がメインくらいの勢いで写真を撮ってきました^^



アキバ052.jpg

アキバ118.jpg

まずは、昨日の最終回放送後にサプライズで発表された「ねんどろいど ニャル子」
アホ毛の造形が半端ないですな!
シャンタ君も付いてきて遊び甲斐のありそうな仕上がりです。


アキバ029.jpg

アキバ120.jpg

既に予約開始している、モーレツ宇宙海賊の「加藤茉莉花」
帽子や剣など作りが細かいですね。


アキバ024.jpg

アキバ023.jpg

P4Aの「クマ」
中の人の出来が予想以上に素晴らしいですね!
チャックを開けたところが見たかったですw


アキバ019.jpg

アキバ027.jpg

「セイバー10周年記念Ver.」
メッキパーツの輝きが美しいですね。
エクスカリバーと鞘、アヴァロンもカッコイイです。


アキバ056.jpg

アキバ065.jpg

P4Aの「天城雪子」
こちらは箱も一緒に展示されていました。
とにかくカーディガンとスカートの凝りように目を引かれます。
発売が待ち遠しいですね。


グッ鉄カフェでの新作は以上ですが、コトブキヤさんでも本日発売となったフィギュアが展示されていました。


アキバ170.jpg

アキバ171.jpg

メガハウス「ハイプリエステス ロロナ」
ロロナ先生が遂に発売です。
胸元に目を奪われますな!
杖や小物もしっかり作られていますね。


アキバ175.jpg

アキバ177.jpg

「向坂環 でらっくす」
4分の1スケールという、いろんな意味ででらっくすなフィギュアですw
あえて言いましょう「たま姉たまんねぇ!」


アキバ227.jpg

そして、いつものように雁川へ!
今週の週替わりチャーハンの「国産牛肉スパイシーカレーチャーハン(大盛り)」をいただきました^^
上に乗った牛肉が厚いのですが柔らかくて、肉の食感がとても素晴らしかったです。
それと合わさるカレーソースが絶妙で最後まで一気に食べきることが出来ました^^


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 8

大林 森

にゃる子さん予約デス!(=゚ω゚)ノぐぬぬぬ・・・。カレーチャーハン超おいしそうううううう・・。_:(´ཀ`」 ∠):
by 大林 森 (2012-06-27 15:15) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

ねんどろいど、どれも素晴らしいです!
でも欲しくなんてないんだからねwww

最近何気にアゾンにむしられてるので、予算がさらに厳しいのですよ(^^ゞ

>「セイバー10周年記念Ver.」
セイバーさんカッコいいなぁ♪
欲しいけど、セイバーリリィもまだ迷ってるところだし(^^;

>あえて言いましょう「たま姉たまんねぇ!」
ベタな発言キターwww
でもその発言をあえてする、その心意気にナイスです(>ω<b
DDタマ姉ぇ再販してくれないかなぁw
by 水銀 (2012-06-28 00:21) 

カルディア

結構コンスタントにグッ鉄カフェのサンプル展示が変わっていく印象ですね。
ここに通っていたらWFで激混みの中を彷徨わなくてもいいぐらいだなぁw

by カルディア (2012-06-28 01:44) 

かし

ツイッター上で「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 」を連呼していたエムジェイさん、お迎え決定ですねw

しかし、このアホ毛は「ポキッ」と折れそうで何だか怖いね

定期的にグッ鉄カフェに行っているから、新作の現物見れるのはいいですね~

そして、雁川・・・

まだ一度も行けてない(ry

by かし (2012-06-28 17:44) 

エムジェイ

大林 森さん

>にゃる子さん予約デス!(=゚ω゚)ノ
自分も予約しました!
バールのようなものはいろんなキャラに持たせてみたいですw
まどかさんとか似合いそうw

>ぐぬぬぬ・・・。カレーチャーハン超おいしそうううううう・・。_:(´ཀ`」 ∠):
いや、本当にこのチャーハンは最高でした!
というか、今週2回食べましたw
山椒をを隠しで入れてあって、それがまた食欲をそそるのですよ。
by エムジェイ (2012-06-30 00:42) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>ねんどろいど、どれも素晴らしいです!
>でも欲しくなんてないんだからねwww
ツンデレですね、わかりますwww

>最近何気にアゾンにむしられてるので、予算がさらに厳しいのですよ(^^ゞ
アゾンも昨年から勢い衰えませんね!
自分も知ったら欲しくなるので、最近は意図的に情報を遮断しつつあります^^;

>セイバーさんカッコいいなぁ♪
>欲しいけど、セイバーリリィもまだ迷ってるところだし(^^;
受注なので値引きが無いのが痛いですよね。
でも、セイバーさんだし見逃すという選択肢が自分には用意されていません・・・

>ベタな発言キターwww
>でもその発言をあえてする、その心意気にナイスです(>ω<b
やはり、ベタ発言は気持ちいいものですw
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!とかもですねw

>DDタマ姉ぇ再販してくれないかなぁw
もう一度行きましょう!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
by エムジェイ (2012-06-30 00:48) 

エムジェイ

カルディアさん

>結構コンスタントにグッ鉄カフェのサンプル展示が変わっていく印象ですね。
気前よく展示してくれるので、いつ来ても飽きないですね!
特に今回は展示数が多いので楽しめました。

>ここに通っていたらWFで激混みの中を彷徨わなくてもいいぐらいだなぁw
グッスマさんに限っては、あの混雑ですからねw
でも、照明などの点で結構難しいものがあります。
by エムジェイ (2012-06-30 00:50) 

エムジェイ

かしさん

>ツイッター上で「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 」を連呼していたエムジェイさん、お迎え決定ですねw
もちろん予約しました!
車でもヘビーローテーションしてますよw

>しかし、このアホ毛は「ポキッ」と折れそうで何だか怖いね
ねんどろサイズになると、アホ毛の割合が凄くなりますよね。
地震に注意ですな!

>定期的にグッ鉄カフェに行っているから、新作の現物見れるのはいいですね~
いつもコーヒーだけを頼むしょぼい客となっていますw

>そして、雁川・・・
>まだ一度も行けてない(ry
ここは考え方を逆にして、雁川に行くためにアキバへ行くのだ!
by エムジェイ (2012-06-30 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。