SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」サンプル展示 [フィギュア]

アキバ017.jpg

グッ鉄カフェにて週末から展示されている「輪るピングドラム」のプリクリさまこと『プリンセス・オブ・ザ・クリスタル』ですが、引き続き今週も展示されていました。
前回グッ鉄カフェに展示されていた時は彩色前のもので、今回彩色されたサンプルは初お目見えでした。


アキバ042.jpg

アキバ007.jpg

全身を正面と横から
もう、どっから見てもプリクリさまですね!
特にスカートのボリュームが凄すぎですね。
これは飾るのに場所が・・・^^;(スカートは脱がせるから問題なしともいえるがw)


アキバ051.jpg

なにげに露出の高いのもポイントですね。
腋が・・・


アキバ047.jpg

まるでシベリアのような大平原が広がっています!
あえて言おう、これはいいものだ!


アキバ060.jpg

そして、プリクリさまのプリクリさまたる所以というか、思いっきりV字に切れ込んだレオタード(?)
こんな衣装が似合うのは、カレンとプリクリさましかいないでしょう(褒めてない
お尻の造形とか、ストッキングの締め付けでぷっくり膨らんだ太ももとか、とてもフェチ心をくすぐるところが上手いですな!


アキバ054.jpg

お顔の造形もシャープで目に吸い込まれそうになりますね。
やはり、色がつくと俄然魅力が増しますね。
スカートを外した状態のものも見たいですね。


アキバ062.jpg

グッ鉄カフェでは本日から「アイドルマスターカフェ」が始まりました。
ただ、残念なことに夕方からイベントがあったため入場できませんでした><
写真は、「ぷちます!」の缶バッヂのガチャガチャです。
ツイッターの情報によると、開店前から列ができてプロデューサーさんたちが猛烈な勢いでまわしまくったそうです^^;
ガチャを回す音が途絶える暇がなかったとか・・・ 
さすがモバマスで鍛えられているだけありますな^^;


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 4

大林 森

スカートのボリュームが半端ない!アルティメまどかと違ってはずしてる状態もデフォだから、問題ない??( ;´∀`)ピンドラはクリスタル以外でも立体化してほしいなあ・・・。(ヽ´ω`)
by 大林 森 (2012-06-26 11:48) 

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

おおっ、プリクリ様だ~♪
ほんとにスカートのボリュームが凄いなぁ(^^)
その割には前全開なのが素晴らしいwww

>思いっきりV字に切れ込んだレオタード(?)
この際どさすげぇっす(;゚ー゚)=3
さすがはプリクリ様、平原といいレオタードといいサービス満点(?)ですねwww
by 水銀 (2012-06-27 01:18) 

エムジェイ

大林 森さん

>スカートのボリュームが半端ない!アルティメまどかと違ってはずしてる状態もデフォだから、問題ない??( ;´∀`)
横とか後ろから見るとものすごいボリューム感ですよね。
ただ、外したら外したで置き場所に困りそうなのが問題でしょうかw

>ピンドラはクリスタル以外でも立体化してほしいなあ・・・。(ヽ´ω`)
苹果ちゃんとか立体化しやすそうですけどね!
でも、プリクリさまのインパクトには勝てませんか^^;
by エムジェイ (2012-06-29 00:09) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ!

>おおっ、プリクリ様だ~♪
>ほんとにスカートのボリュームが凄いなぁ(^^)
髪の毛と一緒に動きがあることで、颯爽と迫ってきている感じがよく出ていますよね!

>その割には前全開なのが素晴らしいwww
このアンバランスさがツボですよね!
星野リリィ先生のデザインは素晴らしいです^^

>この際どさすげぇっす(;゚ー゚)=3
>さすがはプリクリ様、平原といいレオタードといいサービス満点(?)ですねwww
やはり人の上に立つには、飴と鞭ですな(違う
このわずかな丘があるような平原感がなんとも言えない絶妙なアンバイですw
by エムジェイ (2012-06-29 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。