SSブログ
人気ブログランキングへ

「魔法使いの夜 Original Soundtrack」発売! [アキバ]

連休が明けて、またまた新製品が発売され始めました。
今日は仕事が遅かったのですが、帰り道に滑り込みセーフでお目当てのものをゲットしてきました^^


アキバ002.jpg

まずは、今日の最大の目標であった「魔法使いの夜 Original Soundtrack」
虎の穴特典で有珠たんのクリアファイルが付属しました^^
CD3枚組という大作で、まだ全部聞いていませんが、これでどこでも「まほよ」の世界に浸れますな^^


アキバ003.jpg

Fate/Zero2期エンディングテーマ
「空は高く風は歌う」春奈るな(期間生産限定版)
ミニポスターが付いてきました^^


アキバ001.jpg

小説版「魔法少女まどか☆マギカ」
最初に発売されたものも持っているのですが、うめてんてーの表紙とか買わざるを得ないでしょうw
虎の穴特典のクリアファイルも素敵です^^


気付いたら7000円も飛んでいた・・・
うむ、でも満足満足!

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 8

大林 森

おおお!良い買い物されましたねー!(*´Д`*)ううう・・・。アキバにもう3ヶ月くらい行ってない・・・。アキバ分が足りない!_:(´ཀ`」 ∠):
by 大林 森 (2012-05-09 00:40) 

アーニマ

俺もうめ先生の表紙でとっても迷いましたw
でも小説読まないのでスルーしちゃいましたー!
クリアファイルが素晴らしい・・・フィギュアの背景にも使えるし買えば良かったw
そして挿絵が気になります・・・w
ちなみに小説の内容は前の小説と同じなんでしょうか?
by アーニマ (2012-05-09 15:51) 

かし

ずいぶん遅いアキバ行脚だと思ったら、これが目的だったのねw

特典付き、ってどうしてもゲトしたくなるもんです
by かし (2012-05-09 16:59) 

水銀

エムジェイ さん、ちわー(^^)

さすがアキバ!、僅かな時間でも散財を免れない街ですなw

CDが3枚組とは力の入れようが凄いですね(^^)
まほよ欲しいけど資金が・・・ orz

>うめてんてーの表紙とか買わざるを得ないでしょうw
まさかの嬉しい反則技だなぁ、クリアファイルまで付くとはw
by 水銀 (2012-05-10 00:35) 

エムジェイ

大林 森さん

>おおお!良い買い物されましたねー!(*´Д`*)
今回は目的がはっきりしていたので、密度濃く買い物することができました^^

>ううう・・・。アキバにもう3ヶ月くらい行ってない・・・。アキバ分が足りない!_:(´ཀ`」 ∠):
ぐはっ、それはきついっす!自分は1週間いけなかったら死んじゃいます><
by エムジェイ (2012-05-11 22:42) 

エムジェイ

アーニマさん

>俺もうめ先生の表紙でとっても迷いましたw
>でも小説読まないのでスルーしちゃいましたー!
あらら、それはもったいない!物は試しでレッツトライ!

>クリアファイルが素晴らしい・・・フィギュアの背景にも使えるし買えば良かったw
>そして挿絵が気になります・・・w
挿絵も総作監の方が書いているので注目です。クリアファイルはまだいけるんじゃないのかな?

>ちなみに小説の内容は前の小説と同じなんでしょうか?
内容は一緒です。誤字の訂正位はあるかもしれません^^;
by エムジェイ (2012-05-11 22:44) 

エムジェイ

かしさん

>ずいぶん遅いアキバ行脚だと思ったら、これが目的だったのねw
サントラ、売り切れになったみたいで、この日に買っておいて正解でしたよ^^

>特典付き、ってどうしてもゲトしたくなるもんです
特典マジックですね。使われない特典がどんどんたまっていきますw
でも、今回のものは特典関係なく買っちゃったはずです!
by エムジェイ (2012-05-11 22:47) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ!

>さすがアキバ!、僅かな時間でも散財を免れない街ですなw
実に恐ろしい場所ですw

>CDが3枚組とは力の入れようが凄いですね(^^)
>まほよ欲しいけど資金が・・・ orz
焦らなくても逃げませんから、まずはFateをプレイしてみるのが吉ですw
タイプムーンの世界はどの作品も繋がっている(パラレル設定)なので、世界観を順番に味わっていくと更に楽しめますよ。
あと、「空の境界」を見れば「まほよ」は更に楽しめます!

>まさかの嬉しい反則技だなぁ、クリアファイルまで付くとはw
これはあざとすぎますよねw中身一緒でも買わざるを得ません。もう訳がわからないよw
by エムジェイ (2012-05-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。