SSブログ
人気ブログランキングへ

月刊ニュータイプ6月号購入 [アニメ]

NT001.jpg

月刊ニュータイプ6月号が発売されていたので早速購入してきました!
表紙はエウレカセブンA.O.です。


表紙にもなっているエウレカセブンが巻頭で8ページもの特集です。
フレア・ブラン役の大橋綾香さん、フカイ・アオ役の本城雄太郎さん、アラタ・ナル役の宮本佳那子さんの対談や、デザインワークスの竹内志保さんと特技監督の村木靖さんの対談も掲載されています。

次には、「河森商事2012上半期中間報告書」というタイトルで河森正治さんの手掛ける2作品(アクエリオン、AKB)の特集と河森監督へのインタビュー記事が掲載されています。
驚いたのは、最近は一日平均すると3時間くらいの睡眠時間だということです・・・ お体は大切に^^;

また、アクエリオンEVOLのサントラCDの発売について、菅野よう子さんのインタビューもありました。
OPやEDの選定理由や、後期OPである「パラドキシカルZOO」の曲の意味など興味深い内容です。

そして、新アルバム「FRAGMENTS」をリリース予定の平野綾さんのインタビューまで掲載されています!!
うむむ、売れるといいですね…


巻末では、秋葉原などでは告知されていましたが、西尾維新先生の「全物語アニメ化決定」についての記事がありました。雑誌でこうして記事になると更に期待が高まりますね。


NT003.jpg 

とじ込みのピンナップ
雑誌アンケートの「こんなセイバーが見てみたい」というアンケートで一番だった「サーヴァントでなくマスター!」という意見のイラストです。
セーラーのセイバーさんって、破壊力高いな!!


NT004.jpg

今回の付録はクリアファイル5枚組でした。
写真は、うたプリ、エウレカ、ギアスです。


NT005.jpg

そしてFate/Zeroとまどか!! なんという俺得^^
あ、そいういえば、マミさんどこ???(涙



nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 8

大林 森

おおおお!セーラー服のセイバーさん!これはお宝だ!(*´Д`*)このフィギュアほしいなあ。あ!水銀様に頼めばfigmaのすばらしい挿げ替えテクで再現してくれるのでわ・・・。(; ・`д・´)
by 大林 森 (2012-05-10 05:00) 

アーニマ

セイバーさんはいつも鎧を着ているイメージがありますが
セーラー服を着ているセイバーさんを見てドキっとしました!
突然そんな衣装で現れたら心を奪われてしまうwとても魅力的なんだなあセイバーさんは。
まどかのクリアファイルはマミさんがいないんですねww
いつもは、まどか&ほむほむ等の組み合わせだったけど今回はまどかとさやかできましたか!
セイバーさんのセーラー服に惚れたのでニュータイプ6月号は買おうww
by アーニマ (2012-05-10 11:33) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

おおおっ、セーラー服のセイバーさん素晴らしいです(>ω<b
そして杏子ちゃんの制服姿がたまらん(*´д`*)ハァハァ
クリアファイルとか欲しいけど・・・、先日またfigma桐乃をポチッたので我慢我慢(><;)

>大林 森さん
早速figmaで再現しようと思ったけど、figmaって紺色のセーラー服ないやん orz
という訳で、すみません他の制服で遊んで見ました(^^;
エムジェイさんなら、DDセイバーさんで再現できるのではw
by 水銀 (2012-05-11 01:20) 

かし

最近の雑誌は付録がヤヴァイ

ヲタホイホイですなw

そして・・・

マミさんの事は言うてやるなや・・・(泣)
by かし (2012-05-11 13:47) 

エムジェイ

大林 森さん

>おおおお!セーラー服のセイバーさん!これはお宝だ!(*´Д`*)
セーラーのセイバーさんって本当に素晴らしすぎますよね!
ミニから覗く生太ももが眩しすぎます!

>このフィギュアほしいなあ。あ!水銀様に頼めばfigmaのすばらしい挿げ替えテクで再現してくれるのでわ・・・。(; ・`д・´)
さすがの水銀さんも今回は・・・><
オーソドックスな紺セーラー欲しいですね!
by エムジェイ (2012-05-14 21:30) 

エムジェイ

アーニマさん

>セイバーさんはいつも鎧を着ているイメージがありますが
>セーラー服を着ているセイバーさんを見てドキっとしました!
>突然そんな衣装で現れたら心を奪われてしまうwとても魅力的なんだなあセイバーさんは。
今までセーラーのイメージが全くなかったので、このイラストは本当に心を動かしますよね!
次はどんな衣装で魅せてくれるのか楽しみです^^

>まどかのクリアファイルはマミさんがいないんですねww
>いつもは、まどか&ほむほむ等の組み合わせだったけど今回はまどかとさやかできましたか!
こんなところでもマミさんぼっちだなんて・・・w
密かに入っている白いヤツも何とも言えませんねw

>セイバーさんのセーラー服に惚れたのでニュータイプ6月号は買おうww
今回は付録が豪華でもありますし、お買い得ですよ^^
by エムジェイ (2012-05-14 21:34) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ

>おおおっ、セーラー服のセイバーさん素晴らしいです(>ω<b
このセイバーさんは本当に感動ですよね!
タイガー道場にもこれで登場しそうですねw

>そして杏子ちゃんの制服姿がたまらん(*´д`*)ハァハァ
クリアファイルとか欲しいけど・・・、先日またfigma桐乃をポチッたので我慢我慢(><;)
桐乃安くなりましたよね。気を許すとポチりそうになって怖いですw

>エムジェイさんなら、DDセイバーさんで再現できるのではw
おおう、そういう無茶振りきましたかw
頑張って紺セーラー調達します^^;
by エムジェイ (2012-05-14 21:37) 

エムジェイ

かしさん

>最近の雑誌は付録がヤヴァイ
>ヲタホイホイですなw
各社頑張ってますよね。選ぶのが非常に難しいです。

>マミさんの事は言うてやるなや・・・(泣)
ですよねぇw 
でも、これでこそマミさん(ぉぃ
by エムジェイ (2012-05-14 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。