SSブログ
人気ブログランキングへ

秋葉原プチオフ会 [アキバ]

アキバ012.jpg


先日(14日)にソネブロでお世話になっている、かしさんとピースちゃん(仮)と秋葉原でプチオフ会へ行ってきました!


当日はお互い午前中仕事だったので、そのあとで合流する予定でした。手違いで思いっきりすれ違いしてしまったけれど、午後3時過ぎにはめでたく合流!

そして、その足でアゾンさんへ直行!
かしさん、ほむほむご予約おめでとう^^ 毎回、アキバでお店へ連行していた甲斐がありました(ぉぃ


アゾンのあとは、ソフマップや書店を一通りめぐった後、グッ鉄カフェで休憩。


アキバ005.jpg

お目当ては絶賛予約受付中の「Cheerful Japan ねんどろいどセイバー&凛」


アキバ013.jpg

アキバ007.jpg

アキバ016.jpg

言葉は要りませんな!この可愛さのまえではポチらざるをえない!


休憩後はまたソフマップなどへ行って、かしさんの荷物が両手でいっぱいになるのを見ながら居酒屋で夕食へ^^;


image.jpg

かしさんからいただいた、寧々さんと^^

ピースちゃん(仮)はFateが好きということで、前から一度話をしてみたいと思っていたのですが、こんなにFateの話を出来る相手と出会ったのは初めてで、かしさんを無視して(失礼)思いっきり盛り上がってしまいました!


食事の後は、みんなでカラオケへ!
誰も言ってはいないけれど、やはりアニソン縛りでw


IMG_20111214_214350.jpg

かしさん熱唱!


自分も、Os-宇宙人とか、恋愛サーキュレーションとか、Lalaレボリューションとかネタ系をいっぱい歌わせてもらいましたw


気づいたら終電前だったので、やむなく解散に^^;
大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。かしさん、ピースちゃん(仮)ありがとう、そしてまた行きましょう^^
ソネブロの皆さんも、時間があったらエムジェイと遊んでやってくださいm(_ _)m


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

大林 森

いやー、オフ会!楽しそうでしたねえ。(o=x=)bうらやましい!お話も盛り上がったそうで何よりですね!(・´з`・)
by 大林 森 (2011-12-17 00:50) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

ついに、かしさんがドールの世界に踏み出しましたね~♪
両手いっぱいになるまで散財させるとはwww

>言葉は要りませんな!この可愛さのまえではポチらざるをえない!
激しく同意!!!
私はこの可愛さで3セット決めさせていただきました(≧◇≦)
by 水銀 (2011-12-17 03:35) 

かし

先日はお疲れちゃんでした~

ピースにもプレゼントをいただいたりして、本人もとても喜んでおりましたわw

まったく、私を無視してピースとばっかりお話ししちゃって! エッ

グッ鉄カフェではいたたまれなくなって、席を外しちゃったじゃないか! ウソデス

いやぁ、楽しい一日でした!またお誘いしますね~

・・・財布が軽いなぁ(泣)

by かし (2011-12-17 15:08) 

月宮水瀬

エムジェイさん こんばんわ

オフ会楽しそう・・・私もFateは好きなのですが、そういうのはしたことがないので、以外と話したいことはあっても、人見知りで出来ないかも^^;
by 月宮水瀬 (2011-12-17 19:58) 

エムジェイ

大林 森さん

>いやー、オフ会!楽しそうでしたねえ。(o=x=)bうらやましい!
ツイッターわざわざありがとうございました^^ こうやって遊び倒すこともなかなかないので楽しめました^^

>お話も盛り上がったそうで何よりですね!(・´з`・)
Fateのガチな話が出来る相手はそうそういないので、一人で盛り上がってしまいました^^; 
でも、好きなものについて話が出来るのは楽しいですね!
by エムジェイ (2011-12-18 21:51) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>ついに、かしさんがドールの世界に踏み出しましたね~♪
ついに娘持ちになりましたよ^^ でも、あのほむほむは自分も予約しましたが、絶対に損はしないと思います^^

>両手いっぱいになるまで散財させるとはwww
い、いや、今回は自分は唆してませんよw かしさんの自主性が素晴らしいことになってました^^

>激しく同意!!!
>私はこの可愛さで3セット決めさせていただきました(≧◇≦)
サンプルを実際に見ると益々ほしくなりますね!春まで待ち遠しいです!!
by エムジェイ (2011-12-18 21:54) 

エムジェイ

かしさん

>先日はお疲れちゃんでした~
こちらこそ遊んでもらってありがとでした^^

>ピースにもプレゼントをいただいたりして、本人もとても喜んでおりましたわw
セバスがあれば一番よかったのですが、坊ちゃんで我慢してもらって申し訳ない^^; こちらも思わぬプレゼントいただけて嬉しかったです!

>まったく、私を無視してピースとばっかりお話ししちゃって! エッ
フフフ、悔しかったらStaynightをプレイしなさいw

>グッ鉄カフェではいたたまれなくなって、席を外しちゃったじゃないか! ウソデス
そして、トイレのまどかさんを見に行ったわけですな、わかります(ぉぃ

>いやぁ、楽しい一日でした!またお誘いしますね~
こちらこそ本当にありがとうございました!また、遊びましょう^^
・・・財布が軽いなぁ(泣)

by エムジェイ (2011-12-18 22:05) 

エムジェイ

月宮水瀬さん、こんにちは^^

>オフ会楽しそう・・・
自分は昔ネットゲーのオフ会とか行っていたことがあるので、結構抵抗なくいけるのですが、最初はやはり抵抗ありますよね^^;
ツイッターとかやっていると、近くにいたりして「じゃあ」なんてこともあります。

>私もFateは好きなのですが、そういうのはしたことがないので、以外と話したいことはあっても、人見知りで出来ないかも^^;
Fate好き嬉しいですね^^ 機会があれば是非お話ししたいです!! 
by エムジェイ (2011-12-18 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。