SSブログ
人気ブログランキングへ

『Fate/Zero』より「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」のデコマス公開!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年12月16日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515049511673067667.jpg

先日紹介のあった、セイバー・モータード・キュイラッシェの彩色モデルが登場です!
今回のものは、昨日発売のTYPE-MOONエースにも掲載されているものです。
やはり色が付くとグッと締まって見えますね!
予約は12月22日からです!!


ちなみに、自分も本日松戸のグッドスマイルカフェへ実車を見に行ってきました^^
出来るだけ早く記事にしようと思いますが、とりあえず1枚だけ。


グッスマカフェ009.jpg

実際に搭乗させてもらいましたが、感動でした^^


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 6

大林 森

ツイッターでのご報告!ありがとうございましたー!<(_ _)>
これって、公道はダメでもちゃんと走るんですよね・・・。((((゜Д゜;))))すごいなあ・・・。(>_<)
by 大林 森 (2011-12-17 00:47) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

色が付くとさらに凄みがでてきますね、そしてセイバーさんの表情がカッコイイ!

実物大は凄いなぁ、搭乗させてもらえるとはファンにはたまらないですよね(^^)
by 水銀 (2011-12-17 03:31) 

かし

ツイッターの画像が上がる事を楽しみにしていますw

同じ千葉だからすぐ行けるんだけどね~
by かし (2011-12-17 15:16) 

エムジェイ

大林 森さん

>ツイッターでのご報告!ありがとうございましたー!<(_ _)>
バイクとるのはなかなか難しくて思ったようには撮れなかったのですが、喜んでいただけたなら幸いです^^

>これって、公道はダメでもちゃんと走るんですよね・・・。((((゜Д゜;))))すごいなあ・・・。(>_<)
スタッフさんに「これ、展示した後どうするんですか?」って聞いたら、「さすがに車検は通らないので、どうするかまだ決まってません」といってらっしゃいましたw さすがに先頭のアレとかは邪魔になるのでしょうね。でも、走っているところ見てみたいですね!
by エムジェイ (2011-12-18 21:58) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわ^^

>色が付くとさらに凄みがでてきますね、そしてセイバーさんの表情がカッコイイ!
グレーの時とは全然違いますよね!とくに表情は色があるとはっきりわかっていいですね^^

>実物大は凄いなぁ、搭乗させてもらえるとはファンにはたまらないですよね(^^)
搭乗して大感激でした!セイバーの見た風景を少しでも感じられたかと思うと感動です。
by エムジェイ (2011-12-18 22:03) 

エムジェイ

かしさん

>ツイッターの画像が上がる事を楽しみにしていますw
夢中でいっぱい写真を撮ってしまって、編集が大変ですw

>同じ千葉だからすぐ行けるんだけどね~
いつでも行けると思うとなかなか行けない罠ですな^^; 誘ってもらえればホイホイ付いていきますよw
by エムジェイ (2011-12-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。