SSブログ
人気ブログランキングへ

『世界征服 謀略のズヴィズダー』BD第一巻が発売 [アニメ感想]

20140318アキバ_023.jpg

ヨウジョが主役で話題の『世界征服 謀略のズヴィズダー』のBD第一巻がついに発売となりました。
そして、その名の通りアキバの街を征服!
各ショップ凄いことになっていましたw



トップ画像はアニメイト店頭。


20140318アキバ_025.jpg

売り場にもポスターがずらり


20140318アキバ_029.jpg

20140318アキバ_030.jpg

他作品にも『征服』の文字がw


20140318アキバ_060.jpg

さすがに「まどかは征服されてないな!」と思っていたら・・・


20140318アキバ_061.jpg

なんとQBが戦闘員にされたうえで征服されていましたwww



20140318アキバ_033.jpg

20140318アキバ_040.jpg

ゲーマーズさんも完全に征服!


20140318アキバ_045.jpg

特設コーナーも


20140318アキバ_038.jpg

モニターもジャック!


20140318アキバ_035.jpg

店員さんも戦闘員にされてた!!



20140318アキバ_003.jpg

パッケージ


20140318アキバ_007.jpg

開くとこんな感じ


20140318アキバ_005.jpg

本編BDと、キャラクターソングとBGMが収録されたCDが付属します


20140318アキバ_009.jpg

ブックレット


20140318アキバ_010.jpg

20140318アキバ_011.jpg

キャラ設定や「今日のヤス」もw


20140318アキバ_001.jpg

特典の色紙


作品としては、坂本真綾さんがテーマ曲を担当して、タイプムーンの星空めておさんがシリーズ構成ということで、エムジェイさん的には見ずにはいられないのですが、独特の世界観が面白いですね。
ひさびさに1話から見返してみると、最初から色々とネタを振っていたのが分かって感心したり。
まあ、そんなことをぶっちぎるのはヴィニエイラ様のようじょボイス!
独特ですばらしすぎます。

そして、キャラクターイメージソング「ZZZ~ズヴィズダーのテーマ」がとても破壊力高いですw
完全にDEMPAなのですが、あの声との相乗効果のお陰でなんども聞きたくなって洗脳されそうになりますw

本編の方はクライマックスを迎えてどうなるのかも楽しみですね。

 
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



世界征服~謀略のズヴィズダー~ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。