SSブログ
人気ブログランキングへ

figma「すーぱーそに子 水着Ver.」レビュー [フィギュア レビュー]

figmaそに子_007.jpg

すーぱーそに子が主演という『そにアニ』BD第1巻が発売となりました。
限定版には「figmaそに子 水着Ver.」が付属するというファンにとっては鬼使用^^;
ええ、買いましたとも、買うよ、買っちゃったよ!



figmaそに子_001.jpg

figmaそに子_003.jpg

パッケージ及びブリスター
しっかりカラー印刷されています


figmaそに子_004.jpg

figmaそに子_005.jpg

figmaそに子_006.jpg

全身をぐるっと
ムチムチ感がいいですね


figmaそに子_009.jpg

そに子の本体?ともいえるヘッドホンも綺麗に再現


figmaそに子_011.jpg

figmaそに子_017.jpg

figmaそに子_015.jpg

ドッカーン!という効果音がピッタリというか^^
特にお尻の食い込み具合とか凄いことになっていますw


figmaそに子_008.jpg


figmaそに子_018.jpg


figmaそに子_021.jpg


グラビア風に
足首の関節がまっすぐになるように作ってあるので、このようなポーズも楽に取れます


figmaそに子_013.jpg

figmaそに子_027.jpg

浮き輪やボールも付属します


そして、表情パーツとして衝撃的な「舌をペロッとした」ものが付属します。
これがすさまじい破壊力で・・・



figmaそに子_031.jpg

アイスキャンディーをなめているだけです


figmaそに子_034.jpg

アイスキャンディーをなめているだけです


figmaそに子_035.jpg

アイスキャンディーをなめているだけです


figmaそに子_038.jpg

アイスキャンディーをなめているだけです、けっしてパイ◯リしてるわけではありません!

かなりやばいパーツなことがお分かりでしょうかw

水着ということで関節部分がどうなるのか心配でしたが、なかなかうまく処理していて肩関節のところ以外はあまり気になりませんね。
ちょっとお高いですが、それだけの価値はあるものに仕上がっています^^



おまけ

figmaそに子_025.jpg

ほむほむ「まどか、見て見て!ちょっと寄せて上げたらこんなになったよ♪」
まどか「こ、こんなのってないよ・・・」パリーン(ソウルジェムの砕ける音)


まあ、こういう遊びがいろいろとはかどりますねw








nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 1

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

これはfigmaとは思えない素晴らしいボリューム、まったくもってケシカランでありますなぁ(;゚ー゚)=3 ムッハー

>アイスキャンディーをなめているだけです
3回も言(ry
アイスキャンディーですよね、わかってますよ(>ω<b
先から出る白いのは「練乳」ですよね、もちろん<あふぉw

>おまけ
これでマミさんに勝ったわ、そしてまどかは私の物(?)とかw
by 水銀 (2014-03-19 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。