SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで「figma島風」「ねんどろいど赤城」のデコマスが展示 [フィギュア]

20131213グッ鉄_069.jpg

先日「ねんどろいど島風」が展示され、その可愛さが大変話題となりましたが、今回はfigmaになったぜかましちゃんと、ねんどろいどの赤城さんが急遽展示となりました!


20131213グッ鉄_063.jpg

figmaぜかましには連装砲ちゃんが3体付いてくるようです!


20131213グッ鉄_015.jpg

素晴らしいプロポーション!


20131213グッ鉄_057.jpg

20131213グッ鉄_059.jpg

ぜかましちゃんのぜかましちゃんたる最大の特徴である黒のパンツもしっかり再現!
特に後ろからの景色が最高ですな!!


20131213グッ鉄_037.jpg

20131213グッ鉄_051.jpg

どの角度から見ても可愛さ爆発!


20131213グッ鉄_026.jpg

20131213グッ鉄_039.jpg

連装砲ちゃんもすばらな出来です!



20131213グッ鉄_010.jpg

ねんどろいど赤城さん


20131213グッ鉄_012.jpg

20131213グッ鉄_025.jpg

後ろには矢筒がありますね


20131213グッ鉄_060.jpg

甲板の意匠の盾も


20131213グッ鉄_033.jpg

20131213グッ鉄_034.jpg

小さくても凛々しい
まあ、バケツとご飯でアレな感じになるのですがw



20131213グッ鉄_030.jpg

グッ鉄カフェでは15日(日)まで展示されているようです。
どちらも早めの予約必須になりそうですね。


またflickrのSETにまとめておきました。
blogに載せきれなかったものもありますので、よろしければご覧ください。

こちらから



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

ぜかましちゃんfigmaでも出るのですね~♪
ねんどろいど島風は無事1次予約で出来たけど、figmaも予約できればいいなぁ(^^;

あ、もちろん、エムジェイさんは3体予約ですよね(>ω<b
自分は予約1体だけですよ?w

>ねんどろいどの赤城さんが
こちらも予約しようかな(^^)
by 水銀 (2013-12-16 06:49) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>ぜかましちゃんfigmaでも出るのですね~♪
商機を逃さないグッスマさんですからw
こちらもいい感じで可愛いですよね^^

>ねんどろいど島風は無事1次予約で出来たけど、figmaも予約できればいいなぁ(^^;
島風予約おめでとです^^
figmaの予約早く始まって欲しいですね。
これも争奪戦になりそうですね^^;

>あ、もちろん、エムジェイさんは3体予約ですよね(>ω<b
>自分は予約1体だけですよ?w
今のところ2つ確保です。
でも、増えちゃいそうな予感・・・
水銀さんも1体だけで我慢できますか?w

>こちらも予約しようかな(^^)
ねんどろいど赤城さんは付属品が面白いものが多いので、他に使い回しできそうでいいですよ!
こちらもポチっといっちゃいましょう^^
by エムジェイ (2013-12-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。