SSブログ
人気ブログランキングへ

LenovoからMiix2 8が発売 [PC]

20131207miix_005.jpg

LenovoからWindows8.1の8インチタブレット端末『Miix2 8』が発売となりました!
Intelの新しいモバイル用プロセッサ「Bay Trail-T」のAtomを搭載して飛躍的に機能と省電力性が高まっているということで、特にあのゲームのプレイヤー(提督)からは熱い注目を集めています!

というわけで、物欲メーターを我慢できずに予約して購入してしまいました^^;
8インチタブレットの中でも最軽量ということもあり一番注目を集めていてこともあり、各ショップでは早々に売り切れとなっていたようです。



20131207miix_006.jpg

ボックスはコンパクトにまとまっています。


20131207miix_009.jpg

裏面
メタリック調の塗装がされています


20131207miix_008.jpg

USB端子や電源スイッチなどは右側面に集中しています


20131207miix_003.jpg

Nexus7(2013)との比較
8インチということでやはり若干大きいですね


20131207miix_007.jpg

びっくりすることに厚さはほとんど一緒です


20131207miix_010.jpg

マイクロソフトのアカウントでログインすると他の環境を移植してくれるのですが、なんと壁紙やロック画面の画像まで!
いきなりまどかさんが出迎えてくれてびっくりしましたw





さて、問題の艦これですがプレイ動画を張っておきます
デスクトップでのものに比べて戦闘終了後に若干待ち時間がありますがほぼ問題なくプレイ可能です!

これからいろいろとカスタマイズして遊ぼうと思います^^


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす>ω<ノ

艦これ用デバイスゲットおめでとうです(>ω<b
これで、またエムジェイ さんが出航したまま帰ってこれ無くなるようなwww

>さて、問題の艦これですがプレイ動画を張っておきます
動作もなかなか快適そうですね(^^)
これは欲しいかもw

ってかですよ?艦これの動画・・・、見ると気になって危ないので今まで見ない様にしていたのにw
うっかり見てしまったじゃないですか(;><)ノ
by 水銀 (2013-12-08 01:40) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!!

>艦これ用デバイスゲットおめでとうです(>ω<b
ありがとです!!
ガジェット好きとしてはスルー出来ませんでした!
やはり多くの人が関心を持っていたみたいで、予約しておいたおかげで発売日に買うことが出来ました^^

>これで、またエムジェイ さんが出航したまま帰ってこれ無くなるようなwww
ぐはぁ、すいませんすいません。
コメ返しとか巡回も疎かになって本当に・・・^^;

>動作もなかなか快適そうですね(^^)
>これは欲しいかもw
このサイズと薄さでWindowsがフルに動くのは本当に驚愕です。
艦これもデスクトップと比べるともちろん動作がもたつくところはありますが、出先でやるには必要十分すぎます。

>ってかですよ?艦これの動画・・・、見ると気になって危ないので今まで見ない様にしていたのにw
>うっかり見てしまったじゃないですか(;><)ノ
フフフ、艦娘かわいいでしょ^^
プレイするのに本当にお金かかりませんし、騙されたと思ってプレイしてみません?(悪魔の囁き
by エムジェイ (2013-12-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。