SSブログ
人気ブログランキングへ

コトブキヤ『Tony'sヒロインコレクション「ぴーす★きーぱー」デイジー』レビュー [フィギュア レビュー]

20131219デイジー_123.jpg

コトブキヤさんから「ぴーす★きーぱーデイジー」が遂に発売となりました!
発表されていらい、エムジェイさんが発売を一番期待していたフィギュアでデコマスの展示を見ては何度もため息をついていたのが懐かしいです^^
2013年度を締めくくるにふさわしい素晴らしい逸品です。

画像クリックで拡大します


20131219デイジー_002.jpg

ボックスは妖精さんらしい緑色
とても綺麗です


20131219デイジー_003.jpg

ブリスターはとてもシンプル
フィギュア本体も台座に最初からつなげてあります


20131219デイジー_006.jpg

20131219デイジー_008.jpg

前、後ろから
バランスも抜群です!


20131219デイジー_049.jpg

20131219デイジー_035.jpg

羽はクリアパーツを使うという贅沢さ!


20131219デイジー_057.jpg

20131219デイジー_030.jpg

パタフライがついたパンツが可愛い顔に似合わず大胆です!


20131219デイジー_024.jpg

20131219デイジー_071.jpg

20131219デイジー_066.jpg

もう、あざとさ爆発のダブルピース!!!
この笑顔もかわいすぎて、見ていて(・∀・)ニヤニヤが止まりません!!



20131219デイジー_026.jpg

20131219デイジー_056.jpg

目を外してみると・・・
えーっと、なんかね、ちょっと違うものに見えてくるのは気のせいでしょうか(濁りきった大人ってやだね


20131219デイジー_039.jpg

斜めからみると、両腕でムギュっとしているのが分かります^^


20131219デイジー_058.jpg

20131219デイジー_060.jpg

20131219デイジー_083.jpg

色んな角度から
この谷間に挟んだり挟んだり挟んだりしてもらいたいですね!(何が




20131219デイジー_175.jpg

20131219デイジー_142.jpg

20131219デイジー_154.jpg

半透明パーツが多用されているので、逆光で撮影してみました
羽や服の透明感がわかってもらえるでしょうか?


20131219デイジー_184.jpg

透けて見えるヒップラインがとても気に入っています


20131219デイジー_189.jpg

逆側から


20131219デイジー_147.jpg

20131219デイジー_166.jpg

20131219デイジー_198.jpg

何枚か



20131219デイジー_159.jpg

見ての通りTonyさんの原画の再現具合が素晴らしいです!
1/6という大きなスケールであることも所有する喜びを増幅してくれます(置き場所はともかくとして

ロリ顔、グラマラスボディー、セクシーなコスチューム、さらにダブルピースと、詰め込めるだけ詰め込んだ感が凄いのですが、一周回ってそのあざとさが心地いいですね!





nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

遂に発売されましたか!お迎えおめでとうございます\(^O^)/
デコマス展示のレポートでも熱い想いが伝わっていただけに、早速のレビューも力が入ってますね(^^)
クリアパーツって綺麗に写すの難しいので不が、凄く綺麗に写真を撮られていて透明感のある雰囲気も素的です!

それにしても笑顔、プロポーション、あざとさ、全てが完璧の素晴らしさですね♪

>この笑顔もかわいすぎて、見ていて(・∀・)ニヤニヤが止まりません!!
ダブルピースに天使の笑顔を組み合わせた、この恐るべき破壊力を思い知りました!

>ちょっと違うものに見えてくるのは気のせいでしょうか(濁りきった大人ってやだね
ボクはピュアなので分かりませんw<あふぉw
あ~、でも挟んだり挟んだり挟んだりしたくなる気持ちは分かりますよ(>ω<b

素晴らしいおさしん堪能させて頂きました(^^)
by 水銀 (2013-12-22 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。