SSブログ
人気ブログランキングへ

WAVE「ビーチクイーンズ専用拡張ベースセット」サンプルレビュー with セイバーエクストラ [フィギュア レビュー]

セイバーズ_049.jpg

水着姿のフィギュアをスピード感を持ってリリースするという独自路線で多くのファンをもつWAVEのビーチクイーンズシリーズですが、『BEACH QUEENS ORNAMENT』として「椰子の木」を発売したのは記憶に新しいところです。
「その第2段をレビューするサポーターさん緊急募集!」ということでシークレットキャンペーンが開催されました。
前回も行われたキャンペーンですが、エムジェイさんはうっかり応募を忘れてしまい悔し涙に枕を濡らしたものですが、今回はちゃんと応募出来ました^^

そして、見事キャンペーンに当選して製品サンプルを送っていただいたので早速レビューさせていただきたいと思います!



画像クリックで拡大します

「これは、ウェーブのサンプルレビューに申し込んだ上で届いた発売前のサンプルです」



セイバーズ_002.jpg

製品名:ビーチクイーンズ専用拡張ベースセット
価格:840円(税込)
発売時期:2013年7月発売予定
製品仕様:ABS製完成品
サイズ:NONスケール
メーカー:株式会社ウェーブ(http://www.hobby-wave.com/
(c)WAVE CORPORATION

こちらがそのサンプルになります。
椰子の木の次なのでパラソルあたりかなぁ、と予想していたのですが全く外れました^^;
さて、このサンプルをレビューする上でモデルとなっていただくキャラには先日発売されたものの撮影機会を逃していたこの方に登場していただきます!


セイバーズ_004.jpg

「どやー」という効果音が聞こえてきそうな「セイバーエクストラ」(通称赤セイバー)さんです^^
現在PSPで「Fate EXTRA CCC」を絶賛プレイ中ということもあって、ウエディングドレス風衣装にやられ、デレ具合に萌え狂っているタイムリーなセイバーさんです!



セイバーズ_006[1].jpg

ブリスターは至ってシンプル



セイバーズ_008.jpg

セイバーズ_010.jpg

自身に満ち溢れた立ち姿ですね



セイバーズ_016.jpg

セイバーズ_025.jpg

セイバーズ_027.jpg


やはりどうしてもセイバーさんらしくない二つの丘に目がいっちゃいますね^^


セイバーズ_034.jpg

谷間が素晴らしすぎます!( ゚∀゚)o彡°



セイバーズ_019.jpg

くびれときわどい水着もすばらっです!



セイバーズ_021.jpg

セイバーズ_022.jpg

お尻の割れ目が見える後ろ姿にドキドキ!
少しはみ出したお肉もたまりません!!



セイバーズ_038.jpg

赤セイバーさん素敵過ぎますね^^


さあ、ここでサンプルを開封してみます


セイバーズ_003[1].jpg

中には拡張ベースセットの部品と、海岸をイメージした背景紙が



セイバーズ_001.jpg

台座パーツは3つからなります
高さは2種類から選べます


セイバーズ_005.jpg

さらに謎のパーツが


セイバーズ_003.jpg

最近のビーチクイーンズはボックスのベロの部分にこんな印刷がしてあります。
これを切り取って・・・



セイバーズ_006.jpg

なんと名前プレートが完成です!



セイバーズ_042.jpg

2段にして名前プレートを付けてみました。
まるでショールームでの展示のようになります!
赤セイバーのどや顔具合もアップしたような?w

これを有効に使う場面を考えてみたところ、次のような結論にたどり着きました・・・
















セイバーズ_053.jpg

セイバー戦隊大集合!!
「奏者よ。我が戦隊を見るがいい。」
とか言い出しそうな雰囲気に仕上がりました^^


そして、もう一つのパーツ


セイバーズ_007.jpg

これは先程の背景紙を挟み込むもので



セイバーズ_043.jpg

こんな感じになります!
ビーチクイーンズらしい海のイメージがぐっと引き立ちますね。
また撮影ブースを用意できない方にとってもありがたい機能ではないでしょうか。
先ほどのパーツにはこの背景紙以外にも用いることができるので、いろんなモノを試すと面白くなりそうです。



セイバーズ_045.jpg

セイバーズ_051.jpg

奏者と楽しく遊んでいる雰囲気になりますね^^



セイバーズ_070.jpg

オルタのモキュモキュ具合がさらに可愛らしく^^



セイバーズ_084.jpg

ゼロセイバーさんは切嗣とは別行動で泳いでるのかな^^;



セイバーズ_080.jpg

リリィさんはとにかく可愛い!
青春映画のようですね^^


このようにイメージをふくらませた撮影が可能となります。
お値段もお手頃なのでファンには必須アイテムとなりそうですね!




撮影機材
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

今度は拡張ベースセットですか、使い方次第で色々と面白そう。BQシリーズのベースが統一されているから出来るアイテムですね。

>椰子の木の次なのでパラソルあたりかなぁ、と予想していたのですが全く外れました^^;
パラソルは欲しいなぁ、第3弾はパラソルだといいかも(^^)

このセイバーさんは自分も持っていますが、見事に成長したお体を自慢するかのようなセイバーさんのドヤ顔が最高ですよね!
あの貧ny~げふんげふん~洗濯板がまさかここまでと言わんばかりの大逆転ぶりw

それにしても、上下とも布面積少なめでサービス満点ですね(>ω<b
谷間も素的ですが、やはりハミ尻が生唾物です(;゚ー゚)=3

>セイバー戦隊大集合!!
流石はエムジェイさん!!ここまで遊んでもらえたらWAVEの人は感謝しないとwww
それにしても、セイバーさんわらわらいいなぁo(≧◇≦)o
by 水銀 (2013-06-05 12:57) 

エムジェイ

水銀さん、コメント返し遅くなってすいません

>今度は拡張ベースセットですか、使い方次第で色々と面白そう。BQシリーズのベースが統一されているから出来るアイテムですね。
後ろの画像をいろいろと変えると本当に楽しそうです!
ベース部には交換パーツなどもいれることができますし、ビーチクファンには必須アイテムになりそうです。

>パラソルは欲しいなぁ、第3弾はパラソルだといいかも(^^)
やっぱりパラソル欲しいですよね^^
次のアイテムが何になるのか楽しみです^^

>このセイバーさんは自分も持っていますが、見事に成長したお体を自慢するかのようなセイバーさんのドヤ顔が最高ですよね!
赤セイバーさんのドヤ顔は最高です^^
今も時々PSPのEXTRA/をプレイしているのですが、ドヤな感じとデレの感じのミックスがたまりません!

>あの貧ny~げふんげふん~洗濯板がまさかここまでと言わんばかりの大逆転ぶりw
黒セイバーが見たら激怒しそうなボリュームですよねw
ウエディングドレス風のコスだと更に強調されますw

>それにしても、上下とも布面積少なめでサービス満点ですね(>ω<b
>谷間も素的ですが、やはりハミ尻が生唾物です(;゚ー゚)=3
おっぱいばかりに目がいってしまいますが、やはりこの細い下の水着はすばらです^^
おしりの谷間やばすぎですよね!

>流石はエムジェイさん!!ここまで遊んでもらえたらWAVEの人は感謝しないとwww
>それにしても、セイバーさんわらわらいいなぁo(≧◇≦)o
ビーチクだからこそできる大集合でしたw
自分でもよく揃えたと褒めてあげたいところです^^
でも、どのセイバーさんも特徴あって甲乙つけがたいですよね。
by エムジェイ (2013-06-27 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。