SSブログ
人気ブログランキングへ

月末恒例漢祭り! [アキバ]

アキバ_039.jpg

やって参りました。
月末恒例PCゲーム発売の日です!
梅雨の合間の妖気陽気のなか、今月も多くのゲームが発売されアキバの街には多くの人が。
ソフマップ店頭でも発売イベントなどが数多く開催されました。


アキバ_037.jpg

アキバ_036.jpg

アキバ_038.jpg

ソフマップAM館前で「レミニセンス」発売イベントのお手伝いをされていたレイヤーさん



アキバ_040.jpg

アキバ_044.jpg

ソフマップ1号店前で「月あかりランチ」発売イベントのお手伝いをされていた志乃蛍さん



アキバ_047.jpg

ソフマップ1号店前で「D.C.ⅢR」発売イベントお手伝いのレイヤーさん



アキバ_012.jpg

アキバ_015.jpg

ソフマップAM館前で「あおぞらストライプ」予約イベントのお手伝いをされていた星井ひなのさん



アキバ_009.jpg

アキバ_007.jpg

同イベントの城田麻衣さん



アキバ_004.jpg

お二人で^^



アキバ_031.jpg

アキバ_029.jpg

マイクを使ってアナウンスなどもされていました^^



アキバ_021.jpg

アキバ_022.jpg

「エロい目で見る人には鉄槌を!」
叱られちゃいました^^;


以上、月末恒例漢祭り5月のレポートでした。
撮影させてくださいました皆様本当に有難うございました。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

恒例の月末を彩るレイヤーさんレポ、楽しみにしてましたヽ( ´¬`)ノ
それにしてもお忙しそうなのに、こういうイベントは外さず駆けつけるその行動力が素晴らしいです(>ω<b

>叱られちゃいました^^;
ななな、なんと、遂にレイヤーさんから「ご褒美」を頂けるほどにスキルアップされていたとは!w
もうアキバのレイヤーさんの中では、エムジェイさんはすっかり有名人なのではないでしょうか(^^)
by 水銀 (2013-06-02 22:21) 

カルディア

>「レミニセンス」発売イベントのお手伝いをされていたレイヤーさん
ああ・・・すごく可愛いですw
前を紐でバッテンで閉じるタイプの制服もまたたまらんすw

by カルディア (2013-06-04 02:06) 

エムジェイ

水銀さん、コメント返し遅くなってすいません

>恒例の月末を彩るレイヤーさんレポ、楽しみにしてましたヽ( ´¬`)ノ
>それにしてもお忙しそうなのに、こういうイベントは外さず駆けつけるその行動力が素晴らしいです(>ω<b
どんなに忙しくても這ってでもイベントには参加するようにしています(ぉぃ
皆さんに楽しんでいただけると嬉しいです。

>ななな、なんと、遂にレイヤーさんから「ご褒美」を頂けるほどにスキルアップされていたとは!w
>もうアキバのレイヤーさんの中では、エムジェイさんはすっかり有名人なのではないでしょうか(^^)
これをご褒美といってしまえる水銀さんのご趣味に乾杯^^
顔を覚えていただいたレイヤーさんもいてくださって撮影させてもらうのも楽しみが増えると同時に、ちゃんと撮らないとというプレッシャーもあります^^;
by エムジェイ (2013-06-27 02:53) 

エムジェイ

カルディアさん、コメント返し遅くなってすいません

>ああ・・・すごく可愛いですw
>前を紐でバッテンで閉じるタイプの制服もまたたまらんすw
このレイヤーさんは初めてお目にかかったのですが独特の雰囲気があって素敵でしたね!
胸を強調した制服も素晴らしかったです^^
特に、前かがみ(ゲフンゲフン
by エムジェイ (2013-06-27 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。