SSブログ
人気ブログランキングへ

「メガホビEXPO2013Spring」レポートその3(コトブキヤ) [フィギュア レビュー]

メガホビ_225.jpg

メガホビレポートその3はコトブキヤさんです


画像クリックで拡大します


メガホビ_114.jpg

メガホビ_118.jpg

マブラブオルタネイティブ「御剣冥夜」
ワンフェスでは彩色前だったものが、今回は彩色されたものが展示です。
シャープな感じが原作のイメージをよく表現していますね。



メガホビ_119.jpg

メガホビ_291.jpg

境界線上のホライゾン「本多・二代」
槍が長いw
おっぱいとお尻に目が行っちゃいますね^^



メガホビ_231.jpg

メガホビ_190.jpg

まおゆう魔王勇者「魔王 紅玉の瞳」
もう言うことはないでしょう( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



メガホビ_109.jpg

キューポッシュ Fate/stay night「セイバー」


メガホビ_113.jpg

キューボッシュ 「ブラック・マジシャン・ガール」


メガホビ_112.jpg

キューボッシュ 魔法少女まどか☆マギカ「巴マミ」


メガホビ_108.jpg

キューボッシュ アイドルマスター「星井美希」

初期から発売が予定されていたマミさんがついに登場です。
マスケット銃もたくさんついてきて遊び甲斐がありそうですね!
ほむほむはまだか!


以上、コトブキヤさんでした。
他にもいろいろと展示があったのですが、時間的な制約とかあって・・・^^;


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>キューポッシュ Fate/stay night「セイバー」
可愛い凛々しいセイバーさんが素的です(^^)
予約してないけど、やっばり予約しようかな~♪

>キューボッシュ 魔法少女まどか☆マギカ「巴マミ」
マミさんには悪いけどほむほむ早く出て欲しいです(^^;
キューポッシュは発売されたばかりですが、出来もいいし楽しいので展開が楽しみですね♪
by 水銀 (2013-05-28 22:26) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>可愛い凛々しいセイバーさんが素的です(^^)
>予約してないけど、やっばり予約しようかな~♪
セイバーさんは可動フィギュアに向いてますよね!
自分も欲しくてたまらないです。

>マミさんには悪いけどほむほむ早く出て欲しいです(^^;
あはは、ほむほむは仕様がどうなるのか楽しみですね。
フル武装可能だったりしたら複数欲しくなるかも。

>キューポッシュは発売されたばかりですが、出来もいいし楽しいので展開が楽しみですね♪
持って歩いていろんなところで撮ってみたいですよね。
黒猫とかも欲しいなぁ!
by エムジェイ (2013-05-30 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。