SSブログ
人気ブログランキングへ

「メガホビEXPO2013Spring」レポートその4(メガハウス・AMAKUNI・オーキッドシード) [フィギュア レビュー]

メガホビ_253.jpg

メガホビレポート最終回となる4回目は、主催のメガハウスさん、AMAKUNIさん、オーキッドシードさんです。


画像クリックで拡大します


メガホビ_254.jpg

宇宙戦艦ヤマト2199「岬百合亜 艦内服Ver.」


メガホビ_127.jpg

宇宙戦艦ヤマト2199「ヒルデ・シュルツ」

続々と発売されるヤマトガールズシリーズですが、まさかのシュルツの娘が登場!
看護婦さんはまだですか?



メガホビ_143.jpg

デビルサマナー「葛葉ライドウ」
完全に意表を突かれたライドウさん!
早く色付きが見たいですね!



メガホビ_144.jpg

P4U「ラビリス」
躍動感が凄まじいですね。



メガホビ_130.jpg

メガホビ_134.jpg

デビルサバイバー2「新田伊緒」
現在放送中のデビサバから早速登場です!
しかし、凄いものをおもちですな^^
制服がどうゆう型紙で作られているのか気になって仕方ないですw


メガホビ_131.jpg

デビルサバイバー2「伴亜衣梨」


他にもアイマスやワンピースのフィギュアが大量に展示されていました



お次はAMAKUNIさん


メガホビ_256.jpg

メガホビ_161.jpg

すーぱそに子「ディーラーVer.」
新たなそに子のバリエーションが!
ディーラー服というカチッとした衣装もいいですね^^



メガホビ_232.jpg

メガホビ_169.jpg

モーレツパイレーツ「加藤茉莉香」
服の作り込みとか凄いですね。



メガホビ_183.jpg

オーキッドシードさんは現在展開中の7つの大罪シリーズを出展です



メガホビ_172.jpg

七つの大罪「ルシファー ~傲慢の像」



メガホビ_238.jpg

七つの大罪「マモン ~強欲の像」



メガホビ_236.jpg

七つの大罪「サタン ~憤怒の像」


マモンとサタンは今回初展示ですね。
しかし、オーキッドシードさんのブースは大罪というテーマに沿ってというか非常にブースの明かりを落として展示されていて、雰囲気は素敵だったのですが「撮影できるならやってみろ」的な雰囲気が漂っていてかなり挑戦心を掻き立てられましたw
どの像も造形的に素晴らしく発売が待たれますね。


以上、すべてではありませんでしたがメガホビで展示されていたもののレポートを終わります。
入場料無料で多くの作品を見ることのできるこのイベント、次回も楽しみです!



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

>すーぱそに子「ディーラーVer.」
これはいいおっぱ~げふんげふん~カッコイイ服ですにゃーw
これでは谷間が気になっておちおち賭けてられないです(^^;
そに子のフィギュアは実はfigmaが初購入なのでそろそろスケール物も欲しいところです(^^)

>「撮影できるならやってみろ」的な雰囲気が漂っていてかなり挑戦心を掻き立てられましたw
それでも雰囲気良く撮影されていて凄いです!

>以上、すべてではありませんでしたがメガホビで展示されていたもののレポートを終わります。
レポお疲れ様でした、こちらも楽しめましたです(^^)
by 水銀 (2013-05-28 22:35) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>これはいいおっぱ~げふんげふん~カッコイイ服ですにゃーw
>これでは谷間が気になっておちおち賭けてられないです(^^;
はちきれんばかりの上着がたまりませんよね!
このおっぱいに気を集めて集中力を奪う作戦に違いありませんw
スリットの入ったタイトミニも素晴らしすぎます^^

>そに子のフィギュアは実はfigmaが初購入なのでそろそろスケール物も欲しいところです(^^)
なんと、それはもったいない!
オーキッドシードから今度発売される「ソニコミパッケージVer.」とか個人的にオススメです!
オキさんなのでキャストオフは標準装備でしょうしw

>それでも雰囲気良く撮影されていて凄いです!
このブースだけ明らかに照明の質が違っていて最初吹きそうになったのは秘密ですw
なんとか見れるものに仕上がったのでホッとしています^^

>レポお疲れ様でした、こちらも楽しめましたです(^^)
今回は会場が広かったこともあって比較的ゆっくりと撮影できたので、撮影自身も楽しむことができました^^
雰囲気が少しでもお伝えできたなら幸いです^^
by エムジェイ (2013-05-30 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。