SSブログ
人気ブログランキングへ

「メガホビEXPO2013Spring」レポートその2(アルターその2) [フィギュア レビュー]

メガホビ_221.jpg

メガホビレポートその2はアルターさんの続きです。

画像クリックで拡大します


メガホビ_207.jpg

メガホビ_106.jpg

あの夏で待ってる「谷川柑菜」
もともとガレキで出ていたものですが、艶めかしい表情とポーズはしっかり再現されてますね!



メガホビ_049.jpg

メガホビ_051.jpg

魔法少女リリカルなのは「高町なのは 水着Ver.」
グッスマさんに続いての水着Ver.
意外とハイレグな水着にドキドキですね。



メガホビ_074.jpg

氷菓「千反田える」



メガホビ_028.jpg

メガホビ_029.jpg

シュタインズ・ゲート「阿万音鈴羽」
発売が待たれるバイト戦士ですが、何度見ても素晴らしいヒップラインです^^



メガホビ_032.jpg

メガホビ_034.jpg

シャイニング・ブレイド「ミスティ」



メガホビ_059.jpg

パパの言うことを聞きなさい「小鳥遊美羽」



メガホビ_077.jpg

メガホビ_081.jpg

サモンナイト「アティ」



メガホビ_303.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪「一十木音也」


メガホビ_304.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪「一ノ瀬トキヤ」



メガホビ_027.jpg

Fate/Zero「ウェイバー・ベルベット」



メガホビ_305.jpg

テイルズ オブ ヴェスペリア「天を射る矢のレイヴン」



メガホビ_306.jpg

テイルズ オブ ヴェスペリア「エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン」


以上、メガホビのアルターブースでした。
今回は展示が色温度の高いライティングがされていたものの、天井に蓋&アクリル板が前にある状況でストロボ使って撮るには非常に厳しい状態でした。
最初は頑張ってストロボ使っていたのですが、途中からISO感度上げてストロボ使わないように変更したので色合いが違っているものがあるのはご容赦ください^^;



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

>魔法少女リリカルなのは「高町なのは 水着Ver.」
これは凄い、ぐっすまさんのよりハイレグ度が増しているような気がする(^p^)じゅるり
欲しいけどDD資金確保の為に涙をくびっと飲んでスルーします orz

>天井に蓋&アクリル板が前にある状況でストロボ
手前にアクリル板とかガラスとかあるとどうしても厳しくなりますよね(><)
明るさ的にはノーフラッシュでも十分な光量は確保されていたのでしょうか、こういう時高感度に強いフルサイズは有利ですよね(^^)
by 水銀 (2013-05-27 23:28) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>これは凄い、ぐっすまさんのよりハイレグ度が増しているような気がする(^p^)じゅるり
明らかにハイレグ度アップしてますよねw
もう少し年齢行くといろいろとお手入れしてないとヤバイものが見えそうです(ヤメロ

>欲しいけどDD資金確保の為に涙をくびっと飲んでスルーします orz
えええ、なのはさんなら寧々さんも許してくれますよ!
ぜひぜひいっちゃいましょう!

>手前にアクリル板とかガラスとかあるとどうしても厳しくなりますよね(><)
天井がなければ無理やり天バンという手もあるのですが、今回は密閉環境だったので非常にきつかったです><
アキバのカメラクラスタの面々も苦労してました^^;
その中でも某レビューサイトの方は素晴らしい写真を取っていられて惚れ惚れしちゃいました。

>明るさ的にはノーフラッシュでも十分な光量は確保されていたのでしょうか、こういう時高感度に強いフルサイズは有利ですよね(^^)
明るさ的にはなんとかノーフラでもいけるくらいあったので助かりました。
それと比較的温度の高い照明で統一されていてミックスされていなかったのが一番ありがたかったです。
高感度に比較的強いので引いて撮ってトリミングという手も使えるのは有利ですね!
by エムジェイ (2013-05-30 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。