SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェでねんどろいどぷち「初音ミク セレクション」が展示、他 [フィギュア]

アキバ072.jpg

「初音ミク Project DIVA Fカフェ」「桜ミクカフェ」が好評開催中のグッ鉄カフェで「ねんどろいどぷち『初音ミク セレクション』」の展示がはじまりました!


アキバ039.jpg

みんな並んで展示です。
あれ、なんか左端に・・・


アキバ040.jpg

みくりすたる
色鮮やかでかわいいですね


アキバ043.jpg

ロミオとシンデレラ
小さいのに色っぽい!


アキバ047.jpg

深海少女
安定の美しさ!


アキバ057.jpg

紅一葉のルカ姉



アキバ059.jpg

悪の娘のリンちゃん
わるそうな顔してますね^^


アキバ063.jpg

悪の召使のレンきゅん
こちらはきりっとしてます



そして、さきほど気になった左端の人は・・・


アキバ052.jpg

親善大使!!


アキバ099.jpg

アキバ078.jpg

ドーーーーン!
ミクダヨーさん再び!!
市販の予定はないようなのですが、これシークレットで欲しいですよね^^



他にもねんどろいどの新作が展示されていました。



アキバ024.jpg

れん&ダスウサ
うーさー「無駄に露出高いよな」


アキバ029.jpg

棗鈴
うーさー「蹴るな、死ぬだろ!」


アキバ033.jpg

アキバ037.jpg

月読鎖々美
うーさー「私も頑張れません」




コトブキヤさんでも新作フィギュアの展示がありました


アキバ010.jpg

VERTEX「金色の闇」「黒咲芽亜」
今回も週末限定の展示のようです。
スク水最高!


アキバ016.jpg

コトブキヤ「鉄拳 リリ」



ボークスさんでも新作展示です


アキバ109.jpg

グリフォン「雲雀 スク水ジャージVER.」
いやぁ、攻めますね^^;
手ブラ強烈過ぎます!


アキバ111.jpg

グリフォン「リアス・グレモリー」


アキバ112.jpg

グリフォン「犬とハサミは使いよう 夏野霧姫」


以上、新作フィギュアの展示でした^^


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

ねんぷちでボカロキャラがそれだけ揃うと、可愛さMAXですね(≧◇≦)
それにしても、左端ではぶられるてるダヨーさんが(。´Д⊂)
グッスマさんの中の人がダヨーさんの怒りに触れなければよいのですがw

>グリフォン「雲雀 スク水ジャージVER.」
手ぶらキター(;゚ー゚)=3
スク水+手ぶらの攻撃力がコレほどの物とは!
by 水銀 (2013-04-08 00:23) 

アニ

ねんぷち、棗鈴は予約済み。うーさ、ささみんは
欲しい物リストに入っていますので、頃合いを見て
購入する予定です。
by アニ (2013-04-08 11:35) 

カルディア

TOPのみくりすたる?がすごくかわいい!

by カルディア (2013-04-14 02:05) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>ねんぷちでボカロキャラがそれだけ揃うと、可愛さMAXですね(≧◇≦)
ただでさえ可愛いボカロキャラがこのサイズにデフォルメされると愛らしさも最高ですよね^^
これだけでも見に来たかいがあったというくらい良かったです^^

>それにしても、左端ではぶられるてるダヨーさんが(。´Д⊂)
>グッスマさんの中の人がダヨーさんの怒りに触れなければよいのですがw
あ、あれは特別席なのですよ^^;
しかし、小さくても存在感十二分のダヨーさんの押し出し力は凄かった!

>手ぶらキター(;゚ー゚)=3
>スク水+手ぶらの攻撃力がコレほどの物とは!
さすがおっぱいアニメの面目躍如ですなw
しかも照れずにドーンな感じがなんとも言えないですw
by エムジェイ (2013-04-14 20:26) 

エムジェイ

アニさん

>ねんぷち、棗鈴は予約済み。
おお、自分はリトバス見てないのでこっちはスルーする予定なのですが、付属のネコちゃんが可愛すぎて^^

>うーさ、ささみんは欲しい物リストに入っていますので、頃合いを見て購入する予定です。
がっつりいきますね!
個人的にダスウサ好きなのでかなり惹かれています。
ささみさんも欲しいところですが予算と相談ですね^^;
by エムジェイ (2013-04-14 20:43) 

エムジェイ

カルディアさん

>TOPのみくりすたる?がすごくかわいい!
透明感があって綺麗ですよね!
自分も一番のお気にだったのでトップに持って来ました^^

by エムジェイ (2013-04-14 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。