SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで『ビビッドレッド・オペレーションcafe』が開催 [アニメ]

アキバ091.jpg

最終階に向かって盛り上がっている好評放送中の「ビビッドレッド・オペレーション」ですが、グッ鉄カフェにおいてコラボカフェが19日から開催となりました!
早々開始前からその独特のフェティシズムに注目が集まっていましたが、展示物にもそのこだわりが十分に反映されていましたw


先日までモバマスカフェが開催され、平日でも開店前に200人近く並ぶという異常事態で課金兵以外の一般人にはおいそれと近づくことさえできない異常空間となっていたグッ鉄カフェですが、嵐は去ったようで今回は待ち時間なしではいることができました^^

アキバ067.jpg

アキバ040.jpg

アキバ041.jpg

アキバ046.jpg

アキバ043.jpg

店内には多くのタペストリーが
例の合わせ尻もしっかり展示です^^



アキバ038.jpg

アキバ039.jpg

今回は劇中でのセルが多数展示されていました


アキバ056.jpg

アキバ072.jpg

アキバ053.jpg

アキバ071.jpg

おっぱいとかおしりとか素敵なアニメですね^^


アキバ049.jpg

アキバ065.jpg

ねんどろいどぷちも展示されていました



アキバ050.jpg

グッズなども



アキバ060.jpg

アキバ062.jpg

アキバ061.jpg

デスクマットも数種類用意されています



アキバ036.jpg

アキバ068.jpg

メニュー
食事メニューは追加の予定です



アキバ073.jpg

「羽の紋章(フォンタンショコラ)」をいただいました!
中から温かいチョコが溢れて甘くて美味しかったです。



アキバ087.jpg

ドリンク全種類!
(注文された方に撮らせて頂きました)


先週から開催の「はがないカフェ」も同時開催なので、落ち着いて見学できる今の時期にいくのをおすすめします^^


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

色々と出てるところが素晴らしいcafeですなw
自分は不覚にも1話撮り逃しでBD待ちだったりします、うぅ早く観たい orz

>ドリンク全種類!
すげぇ、この何人で頼まれたのかな(^^;
by 水銀 (2013-03-21 06:33) 

カルディア

ビビオペの絵は性的でとても良いですねw
あいかわらずデスクマットが凝っていていいなあ。

by カルディア (2013-03-24 02:13) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>色々と出てるところが素晴らしいcafeですなw
おっぱいとかおしりとかいくら見ても飽きることはありませんね( ー`дー´)キリッ
ただ、もうちょっとフィギュアの展示が欲しかったですね。
ワンフェスで発表しているのですしね。
それだけが残念です。

>自分は不覚にも1話撮り逃しでBD待ちだったりします、うぅ早く観たい orz
なんとBDご購入ですか!
そういえば、ゴゴゴには映像ものが出てきませんね。
コレも含めたら・・・(゚A゚;)ゴクリ

>すげぇ、この何人で頼まれたのかな(^^;
これは取材のために一人で全種類頼まれた方がいたのですよ^^
ちょっと知っている人だったので撮らせてくださいました!
by エムジェイ (2013-03-30 21:56) 

エムジェイ

カルディアさん

>ビビオペの絵は性的でとても良いですねw
魅力的な部分の描写には異常に力入ってますよね。
自分はひまわりちゃんが特に好きですw

>あいかわらずデスクマットが凝っていていいなあ。
席に座っている時に常に見るものですから、力入っていると嬉しくなりますよね。
デザイン的にもどのテーマカフェも違った感じにしているのが面白いです。
by エムジェイ (2013-03-30 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。