SSブログ
人気ブログランキングへ

PSP用ソフト「ソードアート・オンラインーインフィニティ・モーメントーが発売 [ゲーム]

SAO002.jpg

日本全国のアニメファンの壁を破壊し尽くした「ソードアート・オンライン」がPSPで帰って来ました!
キリトさんのハーレムが更に強化された期待のソフト、早速入手して来ました。

初回限定生産版は予約段階でストップがかかる店舗が多く、一般販売は殆ど無いという状態に。
一般販売が少数ながらあったヨドバシカメラ秋葉原店では前日からすでに並ぶ人がいて売り切れ状態に^^;
秋葉原の他のショップでも初回限定生産版の一般販売はないか、ごく少数で速攻で売り切れていたようです。


SAO003.jpg

初回限定生産版の内容
右からソフト本体、「電撃NerveGear 丸ごと一冊《SAO》特集号!」、「スペシャル・コンテンツDVD&サウンドトラック」


SAO004.jpg

ソフトはリバーシブルジャケットになっています


SAO006.jpg

SAO005.jpg

SAO007.jpg

「電撃NerveGear」にはキャラクター紹介や、イベント絵、キャストの対談などが収録されています


SAO003.jpg

「スペシャル・コンテンツDVD&サウンドトラック」

DVD2枚に収められたスペシャルコンテンツは、1枚目が「なぜなにアインクラッド」、「ゲームCGメイキングムービー」、「キャスト陣座談会」、「PV集」が収められています。
「なぜなにアインクラッド」はゲームまでのあらすじが完結に説明されています。
「キャスト陣座談会」ではキャストへの質問コーナーや他のキャラになりきってのアテレコなど非常に楽しい内容となっていて、これだけでもお金取れる内容となっています^^

DVD2枚目は「アスナとどきどきデート」!
初級・中級・上級とシチュエーションを変えてアスナとデートするというコンテンツです。
デートの最中で画面に向かってそのシチュエーションにあったセリフを催促されるのですが(注:マイクなどはありませんw)

744574890.jpg

完全に自己満足ゲームです、本当にありがとうございましたwww


ゲーム自身は序盤からヒロインたちが出てきてプレイしていてニヤニヤしっぱなしです。
ヒロイン全ルートクリアするのは長そうですが楽しめそうです。




ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (通常版)

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

SAO見て無くて良く分からないのですが(スミマセン^^;)、何故か薄くて高い本は何冊かw<コラw
それにしても、なかなかの豪華パッケージですね~♪

>完全に自己満足ゲームです、本当にありがとうございましたwww
で、ちゃんと抱きしめたんですね、分かりますw
ってかアスナはDDになるらしいですよ~、是非お迎えして抱き締めてあげてください(^^)
by 水銀 (2013-03-16 01:02) 

カルディア

冊子のイラストや対談、良いですねー。
>ちゃんと抱きしめてください
わろたw

by カルディア (2013-03-18 01:50) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>SAO見て無くて良く分からないのですが(スミマセン^^;)、何故か薄くて高い本は何冊かw<コラw
もうね、アスナと直葉の可愛さは異常ですね。
年上スレンダー美女と巨乳妹の組み合わせでキリトさん絶倫すぎますw

>それにしても、なかなかの豪華パッケージですね~♪
かなりこった作りで所有するだけでも満足感ありますね!
あとはプレイする時間が・・・

>で、ちゃんと抱きしめたんですね、分かりますw
ええ、いまも自分の隣で寝てますよ(ぉぃ

>ってかアスナはDDになるらしいですよ~、是非お迎えして抱き締めてあげてください(^^)
ぐはぁ、これはヤバイっすよね。
色んな意味で。。。特に財布とかw
by エムジェイ (2013-03-30 21:53) 

エムジェイ

カルディアさん

>冊子のイラストや対談、良いですねー。
ゲーム本体はもちろん、BDにしろ、こういう特典が力入っていると買ったときの満足感が高いですよね。

>わろたw
これ考えた人は天才ですよねwww
ニコ動とかでだれか実況しないですかねw
by エムジェイ (2013-03-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。