SSブログ
人気ブログランキングへ

『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's』が発売 [アニメ]

アキバ003[2].jpg

『魔法少女リリカルなのは』の劇場版第2弾となる「The MOVIE 2nd A's」が21日に秋葉原では発売となりました!
さまざまな場所に看板が出され、各ショップでは店頭販売を繰り広げ秋葉原はなのは一色となりました!


アキバ013.jpg

カウントダウン看板など、なのはシリーズに力を入れているゲーマーズでは当然のことながら店頭での展開!



アキバ052.jpg

アキバ042.jpg

アキバ020.jpg

アキバ022.jpg

ショーウインドーはもちろん、各フロアでも積み上げてました


アキバ018.jpg

アキバ017.jpg

アキバ025.jpg

アキバ019.jpg

アキバ016.jpg

ゲーマーズ特装版の特典の数々
最後のタペストリーはやばすぎますね^^;


アキバ054.jpg

アキバ056.jpg

アニメイトさんも店頭で販売
こちらの特装版にはウォレットなどが


アキバ125.jpg

アキバ150.jpg

なのはさんのアドトレーラーも街なかを巡回して気分をもり立てていました



アキバ001.jpg

アキバ002.jpg

アキバ004.jpg

ゲーマーズではフェイトちゃんのレイヤーさんも登場してさらに盛り上げてくださっていました!
はにかんだ笑顔が最高ですね!



アキバ007.jpg

アキバ008.jpgアキバ008.jpg

アキバ011.jpg

この日に発売となった「ラブライブ!」のことりちゃんもいらっしゃっていました^^


まだまだ衰えるところをしらないなのはさんの人気ですが、こうなってくると次の展開がとても気になりますね^^



魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(特装版) [Blu-ray]

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(特装版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

なのは裸祭り開催中だー♪<違っw
ってか色々と話題になってますが、あの全裸タペストリーって犯罪じゃないのか((;゚Д゚))
いやはや、こんなことも許容してしまう「なのは×アキバ」のパワー恐るべしですね~w

>なのはさんのアドトレーラーも街なかを巡回して気分をもり立てていました
おおお、実物はスゴイ迫力なんだろうなぁ(^^)
流し撮りもバッチリ決まってますね(>ω<b
アドトレーラーが裸なのはだったr・・・(ry
by 水銀 (2013-03-23 21:14) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす

>なのは裸祭り開催中だー♪<違っw
>ってか色々と話題になってますが、あの全裸タペストリーって犯罪じゃないのか((;゚Д゚))
なのはさんのポッチは実はレイジングハートなので、ギリギリオッケー!(いやダメだろw
あれを最初に見た時の衝撃は凄かったですよね^^;
持って帰る時に職質されて、そのまま連行される人がいなければいいのですがw

>いやはや、こんなことも許容してしまう「なのは×アキバ」のパワー恐るべしですね~w
なのはさんは最初の作品から見ていましたが、ここまでのものになるとは思いませんでした。
育ってしまった我が子を見るようですw

>おおお、実物はスゴイ迫力なんだろうなぁ(^^)
>流し撮りもバッチリ決まってますね(>ω<b
白ベースの車体なので凄く目立ちました!
特に、微笑むなのはさんのドアップは背筋に冷や汗を浮かべるくらいのインパクトでしたよ(ちょっと散歩にいこうか

>アドトレーラーが裸なのはだったr・・・(ry
その場合、モザイクが入って逆にすごい事態になったりしてw
by エムジェイ (2013-03-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。