SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2013winter まとめページ [フィギュア レビュー]

ワンフェス2013w1 192.jpg

ワンダーフェスティバル2013年winterのレポートまとめページを作りました。
ご参考になれば光栄です^^



バナークリックでページヘ移動します



ワンフェス2013w1 009_01.jpg

レポートその1 アルター


ワンフェス2013w2 132.jpg

レポートその2 コトブキヤ


ワンフェス2013w3  030.jpg

レポートその3 オーキッドシード


ワンフェス2013w3  097.jpg

レポートその4 アゾン・インターナショナル


ワンフェス2013w3  019.jpg

レポートその5 メディコム・トイ


ワンフェス2013w1 192.jpg
レポートその6 グッドスマイルカンパニー(スケール編)


ワンフェス2013w1 208.jpg

レポートその7 グッドスマイルカンパニー(ねんどろいど編)


ワンフェス2013w2 054.jpg

レポートその8 グッドスマイルカンパニー(figma編)


ワンフェス2013w1 283.jpg

レポートその9 企業コンパニオン


ワンフェス2013w3  117.jpg

レポートその10 一般レイヤーさん


ワンフェス2013w2 040.jpg

レポートその11 マックスファクトリー・キューズQ・メディコス・エンタテインメント

ワンダーフェスティバル2013winterへ参加しました 

ワンフェスがいよいよ迫って来ましたね!


ワンダーフェスティバル2012夏 レポートまとめ


ワンダーフェスティバル2012冬 レポートまとめ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 6

アーニマ

レポートお疲れ様です!
エムジェイさんは企業別に分けているのでとても見やすいと思いますb
by アーニマ (2013-02-26 13:48) 

(た)

レポートおつかれさまです!
たくさんの臨場感ある鮮明な写真を楽しく拝見させて頂いて、本当にありがとうございます!
by (た) (2013-02-26 18:20) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

レポートお疲れ様でした(^^)
現像の前に写真の選定だけでも大変だったかとwww

こちらとしては行けなかった分かなり楽しませていただきました♪
by 水銀 (2013-02-27 00:59) 

エムジェイ

アーニマさん

>レポートお疲れ様です!
ありがとです!
お互いレポートおつかれでした^^

>エムジェイさんは企業別に分けているのでとても見やすいと思いますb
ワンフェスはとても量が多いのでそうでもしないとまとめ切れないのですよね。
まあ、それでもグッスマは更に分割になっちゃうのですが^^;
by エムジェイ (2013-03-04 23:03) 

エムジェイ

(た)さん

>レポートおつかれさまです!
ありがとうございます!

>たくさんの臨場感ある鮮明な写真を楽しく拝見させて頂いて、本当にありがとうございます!
お褒めの言葉ありがとうございます。
レポートなので全身はいる写真をメインにして、作品的な取り方をしなかったのですが、後でみてみるともうちょっと面白い写真にしたほうがよかったのかなと、後悔したりしています。
今回はD800で初のワンフェスだったのですが、やはりクロップ耐性にはかなり助けられました。
こまったら引いて撮っておけというか^^;
まあ、それではテクニック的に上達しないのでしょうから、もっと頑張らないといけませんね。
by エムジェイ (2013-03-04 23:07) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす

>レポートお疲れ様でした(^^)
ありがとです!

>現像の前に写真の選定だけでも大変だったかとwww
やっぱり趣味が出るもので、好きなフィギュアは枚数撮るのですが、そうでもない奴は1枚しか撮っていなくて「ぐああ」となったり毎回選定には苦労してます^^;
特に今回はD800になって撮れる枚数に制限が出てきたので必要以上に枚数を絞ってしまった感もあったり・・・
次回はもっと大きな容量のメモカ用意しないとです^^;

>こちらとしては行けなかった分かなり楽しませていただきました♪
自分の拙い写真で少しでも楽しんでいただけたのなら光栄です!
次回は是非ご一緒しましょう^^
by エムジェイ (2013-03-04 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。