SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで『劇場版とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟cafe』が開催 [アキバ]

アキバ070.jpg

劇場版公開となり、PSPのゲームも発売になるなど、衰えるところを知らない禁書目録の人気ですが、グッ鉄カフェでもコラボカフェがオープンとなりました。
すでに開催されているモバマスカフェが昨日から新メニューということで、課金兵たちに占拠されているかとビクビクしながらカフェを訪れたエムジェイさんでしたが、今回からどの作品のメニューにするか選択制になったので意外とすんなりと入ることが出来ました^^
それでは、禁書カフェの様子をごらんください。


アキバ039.jpg

アキバ009.jpg

店内の展示は若干少なめでした。



アキバ028.jpg

インデックスさん
最近少し影が薄いですが、やはり彼女が中心ですね!


アキバ029.jpg

今回のヒロインの一人のアリサ


アキバ023.jpg

佐天さんも登場!


アキバ018.jpg

イラストボードも


アキバ015.jpg

上条さんの学校の見取り図なんてものも


アキバ010.jpg

ビリビリのコインの設定です


アキバ013.jpg

アンチスキルの銃


アキバ005.jpg

アキバ006.jpg

アキバ007.jpg

アキバ008.jpg

タペストリーは4種類ありました


アキバ002.jpg

今回のコラボメニュー


アキバ004.jpg

7種類の缶バッヂの中から選ぶことができます


アキバ050.jpg

インデックスさんの白乳液!


アキバ060.jpg

インデックス「トーマ!これは私とアリサの闘いなんだからね!(約:一人で全部食べる)


以上、禁書カフェでした!
劇場で見てその勢いでいっちゃいましょう^^


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

恒例のグッ鉄カフェレポートお疲れさまです(^^)
インデックスさん同伴とは・・・食費がw
お会計は大丈夫でしたか?
by 水銀 (2013-02-28 02:34) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす

>恒例のグッ鉄カフェレポートお疲れさまです(^^)
ありがとです^^
グッ鉄も最近は混んでいてなかなか気楽に行かれないのが残念です・・・

>インデックスさん同伴とは・・・食費がw
>お会計は大丈夫でしたか?
モバマス課金兵がたくさんいるおかげで、オーダーは最初の1回しかできないようになっているので破産は免れましたよw

by エムジェイ (2013-03-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。