SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル レポート4(アゾン・インターナショナル) [フィギュア レビュー]

ワンフェス2013w3  080.jpg

ワンダーフェスティバルレポートその4は、とても可愛らしいドールで隙あらばお財布から諭吉さんを奪い取っていくアゾンさんです(ぉぃ
今回はキャラクターものをレポートします。


画像クリックで拡大します

まずは、大きなドールから


ワンフェス2013w3  079.jpg

ワンフェス2013w3  082.jpg

ついにまどっちが大きなドールで登場です!
DDと違って目はプリントなのですが、うめてんてーの絵を再現するならこちらのほうが良いかもしれませんね。
シリーズで出たら・・・お財布がピンチですね・・・(゚A゚;)ゴクリ



ワンフェス2013w3  077.jpg

ワンフェス2013w3  078.jpg

劇場版A'sからはやてちゃんが私服姿で登場です!
なかなかマニアックなところを狙って来ましたね^^
最新技術でのフェイトちゃんも見たいです!



ワンフェス2013w3  083.jpg

ワンフェス2013w3  084.jpg

はがないNEXTの夜空がショートカットでドール化です。
なかなか雰囲気が出ていてカッコいいですね。



ワンフェス2013w3  085.jpg

ワンフェス2013w3  086.jpg

先日発売された「大図書館の羊飼い」の白崎つぐみが早くも製品化です。
表情が非常に自然でいい感じですね。



ワンフェス2013w3  099.jpg

ワンフェス2013w3  100.jpg

まさかのウテナのドール!
凛々しい姿がいかにもですね。



お次に小さい方のドール



ワンフェス2013w3  097.jpg

ワンフェス2013w3  098.jpg

ブヒィィィィ、小鳩ちゃん可愛すぎます!
これはやばいですね(お財布確認



ワンフェス2013w3  089.jpg

我らが嫁もドールに!
意外と露出度の高い衣装もドキドキですね。



ワンフェス2013w3  092.jpg

凛々蝶さまのパッツンはドールに親和性高いですね。



ワンフェス2013w3  094.jpg

「変態王子と笑わない猫。」から早速ドールに!



以上、アゾンさんでした。
まどマギシリーズのドールは今後の展開が非常に気になりますね。




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

まどっちキターo(≧◇≦)o
うわー、これはお迎えしたいけどアゾンの60ドールはお迎えしないって決めてるからなぁ(^^;
1人お迎えすると増殖する事は見えてるので、ほんとどうしようwww
このあとに来ると思われるほむほむに耐えられるのかどうか(^^ゞ

>先日発売された「大図書館の羊飼い」の白崎つぐみが早くも製品化です。
ゲームは良く分からないけど(スミマセン^^;
制服は凄く可愛いですね、制服だけ欲しいですw<あふぉw

>まさかのウテナのドール!
おおっ、これは懐かしいです(^^)
やっぱり、ウテナ様は凛々しいなぁ(*´ω`*)ウットリ
ピュアニーモサイズだったらお迎えしたかったなw

>ブヒィィィィ、小鳩ちゃん可愛すぎます!
お迎えおめでとうゴザイマス\(^O^)/<先行祝いw
機材ばかり買ってないで、ドールのお迎えもどんどん行っちゃいましょう(>ω<b
by 水銀 (2013-02-14 02:00) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>まどっちキターo(≧◇≦)o
>うわー、これはお迎えしたいけどアゾンの60ドールはお迎えしないって決めてるからなぁ(^^;
ぴゅあにーもで出ていたので可能性はあったのですが、実際に出てくるとびっくりですよね^^
自分もドールはこれ以上増やさない方向だったのですが・・・

>1人お迎えすると増殖する事は見えてるので、ほんとどうしようwww
>このあとに来ると思われるほむほむに耐えられるのかどうか(^^ゞ
そうなんですよねぇ・・・
ほむほむとかマミさんとかゾクゾクと出てくると自制心が保てるかどうか。
魔法少女服だけ別売してくれないかなぁ(ぉぃ

>ゲームは良く分からないけど(スミマセン^^;
>制服は凄く可愛いですね、制服だけ欲しいですw<あふぉw
先日発売されたばかりのゲームです。
オーガストのべっかんこう先生の原画なのでファンが多いです^^
自分も密かに買っていたりしますw(まだインストールすらしてないのですが^^;)

>おおっ、これは懐かしいです(^^)
>やっぱり、ウテナ様は凛々しいなぁ(*´ω`*)ウットリ
>ピュアニーモサイズだったらお迎えしたかったなw
この時期に出すとは思わなかたですね!
ココらへんのセレクションが面白いところです。

>お迎えおめでとうゴザイマス\(^O^)/<先行祝いw
>機材ばかり買ってないで、ドールのお迎えもどんどん行っちゃいましょう(>ω<b
ぐはぁ、でもこの可愛さは反則ですよねぇ。
最近は35mm欲しい病にかられてましてね。
シグマの新しいのも魅力的だし、いっそのことコシナ・・・ お金があればなぁ(爆

by エムジェイ (2013-02-21 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。