SSブログ
人気ブログランキングへ

まんだらけコンプレックスで「バレンタインイベント」が開催 [アキバ]

ワンフェス2013w4 078.jpg

ワンフェス開催日の2月10日に秋葉原のまんだらけコンプレックスで最後のセルフリア充イベントとなる「バレンタインイベント」が開催されました!

セルフリア充イベントといえば、季節ごとに「ウフフ・アハハ」とはしゃぐバカップル達を苦々しく眺めるしか無かった我々に夢と希望を与えてくれた素晴らしいイベントで、エムジェイさんも毎回楽しみにしていたのですが、無くなってしまうのは本当に寂しいものです。

ということで、ワンフェス閉幕後に堪能してきました!


セルフリア充イベントといえば、各階用意されたセリフ(初級と上級の2種)をスタッフさんの前で披露することでポイントが貯まるシステムですが、今回も楽しいセリフを用意してくださいました^^


ワンフェス2013w5 087.jpg

ワンフェス2013w5 088.jpg

ワンフェス2013w5 089.jpg

ワンフェス2013w5 090.jpg

ワンフェス2013w5 092.jpg

各階に用意されたセリフの数々!
エムジェイさんはもちろん上級を躊躇なく選びましたよ(キリッ

そして今回はスタッフさんたちがボカロの衣装でお出迎えです。
ポイントが貯まると、そのボカロのスタッフさんとチェキをとって貰えるという大変なご褒美が!
フルコンプすると更にハーレムチェキをとってもらえます!


ワンフェス2013w4 074.jpg

ワンフェス2013w4 072.jpg

ワンフェス2013w4 076.jpg

ワンフェス2013w4 071.jpg

ワンフェス2013w4 069.jpg

ボカロコスのスタッフさん達
皆さんステキでした^^


ワンフェス2013w4 064.jpg

全員集合!


スタッフの皆さん、今まで本当にありがとうございました。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 4

紅月

この世の男は皆ホモになればいいと思います!!\(^o^)/
by 紅月 (2013-02-11 06:29) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

>最後のセルフリア充イベントとなる「バレンタインイベント」が開催されました!
あらら、今年で最後なのですか、残念です(´・ω・`)

それにしても、レイヤーさん皆楽しそうですねぇ、ほんとにマジ天使だな(*´ω`*)ウットリ
by 水銀 (2013-02-12 00:27) 

エムジェイ

紅月さん

>この世の男は皆ホモになればいいと思います!!\(^o^)/
このセリフを店中に響き渡る大声で言えるようになると本物ですw
by エムジェイ (2013-02-15 22:36) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちわっす

>あらら、今年で最後なのですか、残念です(´・ω・`)
スタッフさんの関係で今回が最後なのです。
とても残念ですが、これからのご活躍を願っています^^

>それにしても、レイヤーさん皆楽しそうですねぇ、ほんとにマジ天使だな(*´ω`*)ウットリ
本当に素晴らしい空間でした^^
ボカロコスは最高です。

by エムジェイ (2013-02-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。